忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

大好きです!!(≧□≦)
すわっちもグックルさんも!!
えぇ!!もう大好きですともーww( ̄口 ̄)

グックルさんは今日は炎のギタリストに専念してました(^O^)
くそ~o(>_<)oやっぱりあなたのギターは大好きですよ!!
新しい曲も披露してくれてましたが、好みですとも!!

とりあえず…。
すわっちの歌った曲のみ書きます♪
SA-DA-ME
バッファロー
ハッピーチョイス
でした♪
実はSA-DA-MEを生で聴いたの初めてで…やっと聴けたー(=^▽^=)振りもバッチリやってきましたww
バッファローはずっと気になってたことが当たっててスッキリ★
あ…牛年ですから(笑)

ハッピーチョイスは…やっぱり原点というか…。大盛り上がりデシタ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
もちろんもっといっぱい聴きたいですが、でもでも大満足です♪

仕事疲れたけど、電車寝過ごしかけたけど(笑)、寒かったけど、一人でちょっと寂しかったけど…行って良かったー!!
今年も(出来るだけ)強く生きていきますo(^▽^)o

では寝過ごさないでお家を目指しま~す♪



終。。。

PR

たぱびば。

暑いです・・・こんばんは。
もうあまりの暑さに冷房のあるリビングから出れません(^^;)

さて、暑い中ですが2日にいつも聞いてるネットラジオのイベント『TAPA VIVA vol・2』に行ってきました。
出演者は L  、Black Star、You-ko、丸山和嘉、SASEBO BROTHERS、Sana、すわひでお、大浦祐一、森下玲可、長身トリオ でした。
今回はかなり良かったですよ♪最初の2組さんも知らない人でしたが、好きな感じでした。
どっちかというと2組目の方のが楽曲が好みですww
丸ちゃんは相変わらず毒・・・猛毒を吐いてましたwwそしてめずらしく(?)ステージから降りて、椅子に座ってる人たちとも握手してました。・・・で、自分も相方も座ってたので握手してもらいました(笑)
SASEBOはyumetoさんのウザっぷり(笑)が増してました(笑)
カバー曲の”I LOVE YOU”をステージ目の人をじっと見つめて歌って、逃げられてましたww(´∀`)
黙って立ってればいい男なのに・・・すっかりキモキャラに・・・。
backyさんにまで『ユニットだと思われたくない』っぽい事を言われてましたww頑張れyumetoさん。
Sanaさんはシークレットゲストでしたww
この時はステージ前に立ちましたよww久々のSanaさんはやっぱり可愛かったです♪
まず歌の出だしを間違え、トークで言おうとしたことを忘れ・・・(´ω`)可愛い・・・。
そして『TAPA VIVA』のルール『1曲はカバー曲を歌う』ではまさかのすわっちとのデュエット!!”渋谷で5時”を歌ってくれましたー!!
この2人のデュエットが目の前で聞ける日が来るとは思いませんでしたYOー!ww
そしてそのまますわっちへ。すわっちは『CHA-LA HEAD-CHA-LA』のみでした。ちょっと残念です。
本人の曲も聞きたかったんですけどねー。。。
大浦祐一さん、森下玲可さんはポップンにも楽曲提供してる方だそうです。大浦さんの曲は聞いたら分かりました。森下さんはわからなかったけど、本人さんは超かっこよかったですww年齢は母親に近いと思うんですけど、パワフルで声も好みで楽しかったです!
最後の長身トリオはゆめおさんが・・・やっちゃいました(´Д`;)
上着は脱いでもいいけどズボンはダメだと思います。。。まぁ悪いのは煽った側でしょうけど。。。
でも大人なので、空気を読んでください(笑)
曲は3曲で、最後が新曲でしたww
しかもバラードでかなりいい曲でしたwww・・・がゆめおさんとばきおさんが横で歌に合わせて動いていて、それが気になって仕方ありませんでした。
でもこの曲はCDとか欲しいですねーww”野菜”も好きですけど♪

そして、トリの長身トリオが終わったら、そのままイベント終了でした。
時間も予定より1時間早かったです。
いつもなら走って帰るところですが、今回はゆっくりのんびり帰れましたww
いつものグダグダしてるのも、それはそれで面白いですが・・・今回みたいにちゃんと終わるのはとてもありがたいですね!!
きっとSAORIさんが頑張ってくれてたんですねーwwお疲れ様です!!
次回があることを期待してます☆


そうそう、帰りに余裕があったので、東京駅の地下でケーキを買って帰りました★
『BUZZ SEARCH』というところのケーキで、1個のお値段が普通のケーキの1.5倍から2倍・・・。
でもケーキ自体も大きくて美味しかったです!マロンタルトとバナナタルトを買って行ったんですが、マロンも栗がびっしり入ってましたww
自分がマロンを食べましたが、1個でお腹いっぱいになりました!やっぱり朝からケーキはちょっと重かったかなー?(笑)
バナナもママンが半分残したので、翌朝食べましたが、何か?ww
また機会があれば買いたいですね。。。

さて、なんだかんだと忙しかったり、疲れて寝ちゃったりで進んでいないドラクエお進めたいと思いますww
では頑張りまうぃっしゅ!!


終。。。



 

卒業。

お久しぶりデス(笑)

本日は南さやかちゃんのライブへ行ってきました。

色々思うところはありますが、とりあえず頑張ってきた彼女に『ありがとう』が言えて良かったです(^-^)


これから頑張って帰りま~す(´∀`)


さやかちゃん、みなさんお疲れ様でした☆


終。。。

L’7

行ってきました!ラルクライブ!
『TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS』


ということで、昨日のライブの事を書きたいと思います。
これから行くという方もいるかもしれないので、曲目(?)などは続き”どうする?”で書きたいと思います。
表(?)側は自分達の行動のみで。

まず水道橋に着いて・・・ラクーア行きました!!(笑)
基本ですよね?(え?)

そして楽しみにしていた”サンダードルフィン”へGO!!(≧∀≦)/
やっぱり笑いっぱなしでした!!うひゃひゃひゃ♪
今回は最初っから両手あげてみましたYO~!!そしてライブに向けて発声発声!!
絶叫苦手でお留守番だった梛瀬さんが下から見てて笑ってる声が聞こえたとか・・・(^^;)マジで?
どんだけうるさいんですか?自分らww
乗ってた人ごめんなさい。。。だって楽しいんだもん!!

と全体の3割の目的(おいおい)を果たした後はとりあえずお昼ご飯へ。
そしてその後にグッズを買いに行ったら・・・リストバンドとシュシュが売り切れてたーー!!(´□`)あ゛ー!
仕方ないのでネットで購入しまふが・・・。

そのほかはパンフレット・ポスター・Tシャツ(2種類)・マフラータオル・缶バッジ・星ゾライト(サイリウム)・タンブラー・バゲージテープを購入しましたww

グッズ購入後はちょっとお金を崩したくて入ったゲーセンでDDRやってみたり(笑)
しかもスパノバww
あとプリクラも撮ってみました!!

で、まだまだ時間があったのでウォータースライダー乗って濡れてみたり、たこ焼き食べて若干口の中火傷してみたり。。。

そうこうしてたら時間になったので、開場へ。

まずゲートを探してウロウロ・・・。
数字の順に歩いていったら逆だった・・・(^^;)
そっか!アリーナだから入り口が違うんだ!と後から気付きました!(遅いから)
そして係りの人が持っている『アリーナ席専用ゲート』の文字に大はしゃぎして携帯で写真撮りましたww
恥ずかしい人たちですいませんww

中に入ったら入ったでまた大騒ぎしてました(´∀`*)
だって普段入れないんですよ!?(笑)
しかも超!厳戒体制!(?)
席に着くまでチケット確認が4回もありましたYOー!!
スゲー!スゲー!
ブロックごとでも確認とか!!
ドキドキしちゃいましたww

席に着いたら着いたで、また一騒ぎ。
今回”アリーナ A12 56番”だったんです。
で、位置は中央ステージの右端(そこを境に両脇に通路がある)で列も前から5列目。。。
ちっけっぇぇぇぇぇぇぇ(近い)!!超ちっけーーー!!
なにこれ!なにこれ!?肉眼で見えるよー!!
・・・と大騒ぎ(汗)
でも、後から来る人も全く同じ反応だったので普通でしたww(え?)

チケット見た時点で、ある程度近いのは分かってましたけど、あんなに近いとは・・・(≧ω≦;)

実際ライブ中も本当に近くて、表情も分かるほどでしたよ!
hydeさんが客席見て『よしよし良く飛んでるな、ふふ』(←勝手な妄想です)みたいな笑顔を見せる度に叫んで走りたくなりましたよ・・・ww
メンバー3人が・・・ゆっきーは動けませんから(笑)・・・走って動くたびにどこを見てていいのか困るくらいでした!
いつものライブでは両脇の画面を見てる事がほとんどなのに、今回は全くと言っていいほど見ませんでした。
というか見ている暇がない・・・。
hydeさん見て、kenちゃん見て、teちゃん見て、ユッキー見て、飛んで跳ねて、腕あげて・・・忙しすぎてそれどころじゃなかったデス♪
暑かった・・・とにかく暑かったです!
2曲目終わった時点で汗だくデシタww(早っっ!!)
やっぱり想像以上にアリーナは楽しかったです!!
これから3年ガマンですからね。
でも充分はっちゃけてきたと思います!

今日も筋肉痛にはなりませんでしたが、体が重かったですww
そして声出しまくったので、若干喉も痛かったですww
幸せですね!うんうん!

3年後を楽しみに待っていたいと思います☆
まずは夏のシングルが待ち遠しいですが。。。

では、簡単ですがコレくらいで。。。
ネタばれOKなら続きもどうぞ・・・。
ではではまた明日~(^^)

終。。。

すわマサル対バンLIVE

先日4月4日に行った”すわマサルLIVE”の感想をちょっと・・・。

セットリストは
1 すわマサル参上のテーマ
2 スピード狂時代
3 NO RULE
4 前世・ボーン・イン・ザ・USA
5 肩書星人!!
6 スプレー野郎!!
7 ハピバデ!!
~アンコール~
8 肩書星人!!(スプレー大噴射バージョン)
でした♪

今回は某海賊の衣装での登場で、やたらと『ヨーホー』って言ってました\(゜∀゜)
ただたまに『海賊王』とか『グランドライン』とかが混ざっていた気がします(笑)
メイン2人の衣装は『すわマサルブログ』で載っていますが、backyさんの格好が可愛かったのでソレが載ってないのがちょっと残念w海賊のクルーで、頭にバンダナしてるんですが似合ってましたね。。。

歌の方は・・・。
マサルさん・・・歌詞忘れすぎです(笑)
叫んで誤魔化したり、『いやーんw』とか歌うのヤメテください・・・面白すぎるからww
あと、どの曲か忘れちゃったんですが、『今日は歌えた(言えた?)』って・・・(*´ω`*)

すわっちは最近よくやってますが今回も・・・。
ステージから降りる降りるww
でも一番ビックリしたのは・・・。
ステージ前の手すりに足をかけて歌おうとして、オチマシタ・・・∑(゜□゜;)キャー!!
手すりが結構グラグラしてたんですよねー・・・。
それも目の前だったのでオッタマゲました(゜゜;)
大丈夫だったのかなー・・・?
まぁ、その後元気に走り回ってましたが。。。

そして、今回はなんといっても新曲披露!!
久々?
最近の『長身トリオ』といい、アメリカ大好きですか?って感じの曲でした♪

アンコールは。。。
今回は”ハピバデ!!”も歌ったし、ライブハウスもアキバでなく六本木だったので、無いと思ったんです。
で、自分がアンケート書いてる間に相方がドリンク取りに行ってくれたら・・・。
出てきました∑(゜Д゜)え!?
で、その場で何を歌うか皆で決めて(今日歌った中からって事で)・・・肩書星人!!(スプレー大噴射バージョン)
になりました!
そしてスプレーを撒きながら肩書き星人を歌い始め、またまた降りてくるすわっち。
で、ファンの一人にスプレーを渡し・・・彼女がスプレーを撒いたその先に・・・ドリンクが!!あぎゃー!!
ま、しょうがないです(苦笑)最後に謝りに来てくれましたし。

いつものように楽しいライブでしたww
・・・ただ、今回ワンマンになると思ってましたが?あれれー?(笑)

でも最近の対バンの中では一番よかったです!
相方の仕事が終わってから行ったので、”すわマサル”を含めて3組しか見てませんでしたが。
最初のバンド(Verriet)さんは女性ボーカルなのに女の子のファンがいっぱいついてて、凄いなーと思いました。
歌もすごく好きな感じでしたし、上手かったです。
次のバンド(REMINGS)さんは。。。凄かったです。
何がって、まずボーカルさんの衣装。白スーツって・・・(笑)しかも頭も白かった(金髪?)ですww
歌も・・・すわっちみたいな、面白系でした(笑)
2曲くらいあった普通な(?)曲の感じではヴィジュアルっぽくも聞こえる気がしました。
でも曲ごとにある振りの付け方とかがすわっちみたいで、楽しかったですww

対バンでも今回みたいだったら全然いいですねー!
今回のバンドさんだったら、また見たいなーって思いました★

あ、そうそう。
Verrietのギターさん(だったかな?)が出番終わった後にバンド名入りのティッシュを配ってて、『誰を見に来たの?』と聞かれたので、相方が『すわマサル』って答えたんです。
そしたら、『すわさん?あ、ポップンの』って・・・。
なんで”すわマサル”→”すわひでお”→”ポップン”ってなったのか不思議で聞こうと思ったら次の演奏はじまちゃったんですよ(;;)
ポッパーなのかなー?・・・うわー気になる!!
今度あったら聞こう!・・・きっと忘れるけど(笑)

と久々に全部が楽しいライブでしたww


終。。。


HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe