忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが。。。

先日初めて”SMフレンズ”のライブに行ってきました!

セットリストはオフィシャルででていますが、

 中坊
SM中校歌
ヘルメット
テラオ
アンダー・ザ・ベッド
CHUBO
14才賛歌

でした。

感想は。。。


自由過ぎ!!!!(笑)

やりたい放題でしたww
笑すぎてお腹がいたくなりましたよ!!
個人的にアンダー・ザ・ベッドが大ヒットですww
切なさとあほらしさと可愛らしさが見事です(≧∀≦)ww←どんなだ!?

すわマサルもかなりはっちゃけてますが、そこですら制限しているであろう物を解禁したらああなるんでしょうかね?ww
ずっと行けずにいましたが、今年中に行けて良かったなって思いますww

そして、そのライブ当日の家を出る前に見たオフィシャルサイトにアップされていた記事をみて血ぃ吐きそうになりました・・w

『マサルフェス開催』12月24日。。。。


・・・・。


ガサガサ・・・(勤務表広げ・・・)


∑(゜Д゜;)


仕事だ、こんちきーーーー!!

毎年用も無いのに休みで譲っていたのに今年に限ってーーーー!!
クリスマスなんか勤務交替言い出しづらいのにーー・・・。

して貰いましたけどね!ww(笑)

無事チケットも取れたので行ってきますww

どうやら以前の記事で来年の話なんかするから、今年の予定がくるったようです(^^;)
あと3つになりましたねーー・・あはは・・・。。
嬉しいですけどねww


そういえば、先日のライブの日は対バンで出演時間も遅めだったので、原宿寄ったり、ライブハウスのある高田馬場でもネカフェ入ったりしてすごくのんびり行ったんです・・・。

で、予定時間30分前に会場ついてエレベーターに乗ろうと思って待っていたら・・・開いた扉のむこうからすわっちが!!∑(゜∀゜)
お互いに『あ。』ってなりましたね(笑)
どうやらファンとして認識して貰えてるようでちょっと嬉しいですねww
ライブではカールおじさんみたいなヒゲが描かれていたので綺麗な状態(笑)のお顔も拝見できて得しちゃいましたww
ってよく考えたら・・・なんか話かければよかった・・・チキンな自分にちょっと嫌悪・・・(^^;)
次こそ・・・!←無理だな・・・(苦笑)


とりあえず今年(おそらく)あと2回すわっちを見れる(はず)なので楽しみに生きますww


・・・だんだん『ライブ感想』とはほど遠いものになりつつ・・・。。。
うぅ・・・頑張ります。。。



終。。。
PR

すわマサル対バンLIVE

『すわマサルLIVEシーズン2~SMハロウィーン』に行ってきましたww


・・・一人で。(´Д`)
相方仕事の為(・・・それだけでもなさそうですが・笑)です。。。

やっぱり一人は寂しかったです(^^;)
『ワンマン』だったらウッキウッキなんですけど、『対バン』だったのでいまいち気持ちがついて行かず、出発直前まで・・・というかすわマサル見るまで(苦笑)嬉しさと憂鬱が半々でした。。。

それでもすわマサルの対バンでは割と『当たり(笑)』が多いので期待もありスタートから参加したのですが。。。



・・・失敗した・・・。。。(え・・・?)


うん。。。
あの。。。。

そういやここってアキバだったね・・・あははははは・・・・・・・・・。

そんな感じでした(゜Д゜;)
うん。
かわいいオナゴさんは好きだけど・・・・ねぇ?(なんだ?)

普段の対バンの3倍疲れました。。。


でもすわマサルは楽しかったんで、それだけでいいです。。。
OPEN待ちの時に普通に歩いて会場入りするすわっちとマサルさんも見れましたしww

と、まずはセットリスト♪

SMハロウィン参上のテーマ!!
スピード狂時代
ういっす!!
LOLIMEN
辞めろ!!
肩書星人
スプレー野郎!!
SMハロウィン退場のテーマ!!
~アンコール~
ハピバデ!!(歌とベースとドラムとみんなの歌でメガネ君おめでとうバージョン)

でした(^^)♪

『ハロウィーン』ということでお二人の衣装も『ハロウィーンver』
赤いラメラメなベストが前だけについている白シャツにマントでした(笑)
トークも『モンスター』風におどろおどろ(?)しくww
で、『参上』と『退場』のテーマの中で『闇っにかーくれって生っきるー』とか歌ってましたがww
モンスター?モンスター?

LOLIMENでは出だしがちょっとオペラ(?)風な感じでマサルさんが歌ってたんですが。。。
マサルさんったら・・・歌詞忘れたYOーーー!!(笑)
叫んでごまかしたYOーーーww
それすら『コツ』って言ってたし(≧∀≦)あはははww
ちなみにどの曲か忘れちゃいましたがもうひとつくらい忘れてたと思いますww

今さらですが・・・辞めろ!!の振り付けが楽しいですww

スプレー野郎!!は・・・眼鏡は失敗だったなと軽く後悔・・・(笑)

・・・と、どのタイミングだったか忘れちゃいましたが(^^;)
『ハロウィーン』らしくお菓子配ってくれましたww
コレです↓↓


笑ww
探してきたんですかね?ww
ちゃんとカボチャのケースに入れてもってきてたのが可愛かったですww

と。。。
『対バン』なのに記憶がボコボコ抜けまくっているのは実は『アンコール』が原因です(え?)

今回最後がハピバデじゃなかったんです。
意外だと感じたのは自分だけじゃなかったようで。。。
『退場』時に軽くブーイング(笑)
そして起こる『アンコール』(え?)

普通に『対バン』で『アンコール』はないと思ったんですが、点かないんですよ・・・照明がww
なので待っていたらまずすわっちが衣装そのまま登場ww
少し遅れてマサルさんが登場ww・・・Tシャツで。。。
『もう着替えちゃったよ!!』と。。。
そして照明を見てすわっちも『これはやれってことですか?』とスタッフさんに質問してましたww
ただ現実問題として、今回ギターが豊田さんじゃなくて『ハピバデは練習が間に合わなくて出来ない』との事。
あれこれ話して最終的にファンが勝ちましたww(笑)

で、『どんなことになっても絶対に盛り上げる』という約束で『ハピバデ(1番のみ)』に決定♪
そして呼ばれるテルテルさんww
登場~!!・・・とシャツの前全開状態でww
こちらも着替えるところだったようです(笑)
そして起こる『脱げ』コール(≧∀≦)b
すわっちにちょっと脱がされてました!

さらに呼ばれたBackyさんは・・・。。。


上半身裸!!(≧Д≦)ww
凄まじい悲鳴(喜びの)が巻き起こったのは当たり前でww
すぐに引っ込んじゃったんですが・・・結局そのまま出てきてましたww
やけ?(笑)
ほっそかったですww
そのままベースをかけるのがセクスィーwwってかエローいww(笑)
後ろのオナゴさんは死にそうになってましたww
まぁ相方は飛びついちゃいそうですが(爆)・・・あ、鼻血噴きますかね?ww

そんなヤバイ(ファンがww)中、ドラムとベース演奏のみのハピバデでしたww
・・・が。
全然問題なく普通にフル行けそうな勢いでしたww
最初の予定通り1番とラストサビのみでした♪
でも今回のライブで一番美味しかったのはアンコールでしたww
これのおかげで記憶飛んだww飛んだww

最後にファンでスタッフさんにお礼を言って終わりました(^^)
時間もかなり過ぎていたのに本当にありがとうございましたww
そしてごちそう様でしたww(笑)

と最終的にかなり楽しんで終わりましたww


ここまでは。。。(え?)
時間・・・もともとおしてたんです・・・。
終わったら10時過ぎてましたww
アンコール時点で軽くヤバイなーと思ってたんですけどねww
とりあえず終わってダッシュで帰りましたww
ゆっくりのんびり帰ることってほとんどないですが(^^;)
でも無事帰れましたww家の最寄駅に帰るのはやっぱり無理でしたけどww
駐車場代ケチらなくて正解でしたv(^^;)


あ。そうそう。。。
ひとつ書き忘れてました!

先週のラジオの投稿から広がった話で今回のライブをSAORIさんとyumetoさんが見に来ると言っていたんですが。。。

本当に来てましたww(笑)
ちょっとびっくりww
でも素敵です♪
来週(今週)感想ありますかねー?楽しみですww


といつものようにグダグダですが、ちょっとでも伝われば良いですww

・・・ね?相方さんww(笑)
頑張って翌日仕上げよwwありがたいでしょ?
次は・・・SMフレンズだってーww
考えといてちょ-だい!!


それでは~★


終。。。

六本木Y2Kライブ

かなり遅くなってしまいましたが。。。

先日17日に六本木ライブに行ってきました(´∀`)

出演者は。。。(敬称略すいません・・・)

♪昼の部♪
Rey
外花りさ
Pink bee Ⅱ(有沢みはる・高坂千賀)

♪夜の部♪
代真
Noria

でしたww

ライブの様子は相方が詳しくかいているので(^^;)そちらをどうぞww
自分は感想をちょっとだけw

Reyは・・・坂本さんいーよ!!(笑)
とベースをガン見してましたww

りさちゃんは意外な衣装にびっくりしたけれど、よく似合ってて可愛かったですww
そしてやっぱり坂本さんをガン見でした(´∀`)~♪

Pinkbeeは・・・ミニスカ!ってか短過ぎっ!(´A`)ハァハァ
もちろん見えそうな物は進んで見ますが、何か?←こら

代真&Noriaは選曲『おしりかじり虫』に大爆笑ww

Noriaちゃんは・・・音ゲー曲いっぱい歌ってくれて幸せでしたww
シルドラは神ですww
ところで、Noriaちゃんの声が鼻声と感じたのは気のせいだったんでしょうか?
もし風邪ならお大事に(≧□≦)

代真さんは・・・格好良すぎ!!
”ライブ”としては一番好みな形だったかもしれませんww

Wアンコールの代真&Noriaでは代真さんからのサプライズ”HAPPY BIRTHDAY”に涙するNoriaちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・(以下略)
ここでの新曲はかなりツボでしたwwぜひともまた聴きたいですww

最後諸事情により見る位置を移動したおかげで代真さんともNoriaちゃんともタッチできましたww
嬉嬉ww

ほとんど相方とかわりませんが・・・こんなところで(^^;)


・・・というかりさちゃんもNoriaちゃんもアルバム出ないかしら?
もったいないYOー!もったいないYOー!!



終。。。


またハートに火をつけろ!

L‘Arc~en~Ciel”またハートに火をつけろ!”inFujikyuに行ってきました!!
熱かったです!!(≧∀≦)
はい。”暑かった”ではなく”熱かった”で正しいですよ♪
燃えまくってきましたww
跳びまくって叫びまくって腕も振りまくってきました!
今日は体中が痛いです(苦笑)

前回の苺(15th)ライブも大騒ぎしてましたが(笑)今回はさらに激しかったと思います(^^;)
まぁ前回はドームの2階席だったので下手に跳べなかった(怖いので)んですが・・・。

今回はステージ中心よりずっと右側でメインのステージ事体はちょっと遠かったんですが・・・。
メインステージから左右に伸びた通路(?)からは10列目位だったので、メンバーが端まで来てくれると肉眼で見えちゃうんです!!メンバーが走ってくるたびに大興奮でしたww
全員肉眼で拝めました♪
ゆっきーはライブの最後に左右端までちゃんと来てくれましたwwその時が一番大興奮だったのは内緒ですww
kenちゃんはギターを弾きながら首をかしげるのが可愛くて仕方ありませんでしたww(笑)
hydeさんがてっちゃんの足をくぐったりとか・・・!ww(≧◇≦)
本当にいい席でしたww

セットリスト・・・はすっかり覚えていません(^^;)
はっちゃけ過ぎてみんな忘れちゃいましたww
でも好きな曲はほとんど聴けたので嬉嬉www
最近の曲は全部出ましたしww
もちろん”夏の憂鬱”もありましたww”夏”なのでww
セットリストは全公演が終わったらオフィシャルで出るそうなので☆


地元公演取れなくて泣いてましたが、富士急公演行けて本当に良かったです!
人生初(笑)野外ライブでしたしww
これが都内だったらアレですが(^^;)・・・富士急は涼しくて最高でしたww
それでも汗だく(笑)ですが♪


苺の時は『最初で最後』とか言ってましたが・・・次もまた行きたいですww


続きで富士急ハイランドの方の事も書いてみました→


終。。。

終了~!!

終わりましたー!!(≧□≦)


楽し過ぎるー!(>_<)


大興奮中です!!


最後にもう一回フジヤマ乗ってきます!!(笑)


3回目ぇ~(^_^)v

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe