忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年初庭。

2009年最初のお庭は・・・。

じゃじゃーん。


こんな感じでしたww
お正月にしようと思ってたんですが・・・改装したのが中旬だったので(^^;)
さすがに今から正月はないだろ!ってことで・・・。
季節関係ない感じにしてみましたww
ちょっと去年のシアキス思い出しました♪

今年もちまちまと頑張って改装していきます!


終。。。
PR

バルビ11月のお庭。

バルビレッジ11月のお庭です☆

じゃじゃーんww



この直後にパネルが雪化粧とか・・・(゜Д゜;)ぐはっ!
秋のコンテスト用にすぐショット撮っておいて良かった(笑)

最近INすることがかなり少ないですが、庭改装だけはちゃんとやろうと思います!
ってことで、明日からは12月仕様ですよww

MerryでなくHurry Xmasですww
ラルクファンですから(^^*)


終。。。

バルビ10月のお庭。

バルビレッジ、10月のお庭は・・・。
やっぱりハロウィンでした!!
じゃじゃーんww


コンテストはダメでしたけどね(^^;)
さすがハロウィン。みんな気合が入ってましたww
ま、しょうがないです。。。
来月はめずらしく(?)さっぱり考えてません(笑)

あとで改装するときにガチャアイテムを見ながら決めると思います。。。
明日は夜勤なのでINしませんが、お庭だけでも見に遊びに来てやって下さいませww
・・・完成してるといいなぁ・・・ww(まて。)


終。。。

バルビ9月お庭!

ということで(?)
堂々日付詐欺っての投稿ですww

9月のお庭はこちらでした☆
じゃじゃーーーん!


ちょうど改装日と同じ日に締め切ってたコンテストに合わせて森?山?の生活っぽくしました。。。
そしてありがたいことに最終に残りました♪
黙ってたにも関わらず、しっかり発見して票を入れてくださった方々に感謝感謝ですww

10月は『ハロウィン』ですww
コンテストもあるのでまた送ってみます!
とりあえず終わりましたが、若干物足りない感じも・・・。
でもこれ以上置くと重い・・・(--:)
どうしたものか悩み中です。。。

ではまた来月ww(ん?)


終。。。

バルビ8月お庭。

すっかり忘れてましたが(^^;)

バルビ8月のお庭ですww
じゃじゃーん!


今回は夏なのでお祭りにしてみましたww
ちょっと寂しかったかもです。。。
来年は頑張ります!!


終。。。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe