忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!ポップン15アドベンチャー!!

ということで(?)”ポップン15アドベンチャー”稼働しましたね!!
おめでとうーーー!!



曲にも設定にも嬉しいこと満載の今作ですが・・・。
まずは。。。



すわっち復活バンザイ!!!


これが一番ですwwきゃっほい♪
”北斗の拳”です!カバー曲です!ハマリすぎです!!(笑)
いいんです!!プレイする度に通行人が立ち止まろうが知ったこっちゃありません!!
ポップン台からすわっちの声が響くだけで万々歳です♪(え?)
ちなみにばっちり今日のプレイでEXも常駐させてきましたが、何か?(笑)

・・・と、放っておくと延々と”HOKUTO”ネタばかり語りそうなので、この辺で自制しておきます♪

昨日の稼働日に仕事帰りそのまま寄って4回プレイしました!
そして帰ってブログ更新しようと思ってたら、サーバーメンテナンス中・・・こーん・・・。

ということで今日の分もまとめて少しかたりたいと思いますww←って今日も行ったんかい(笑)

とりあえず昨日今日で10回プレイしてきましたww
昨日は自分的にめぼしい物を。。。
今日はプラスEX常駐狙いのノーマルノーBATプレイもちょこちょこやってきました!!

昨日今日でクリアしたHYPER曲は
♪ホクト(27)
♪ガラージハウス(26)
♪コンティネンタル(23)
♪ワンピース(24)
♪ウェルフェア(32)
♪オンラインラブポップ(26)
♪シャイポップ(25)
♪超中華流行歌曲(31)
♪ピンキッシュ(27)
♪エンシャントユーロ(35)
♪ガールフッド(30)
♪ケンドーロック(34)
♪青春ロック(28)
♪エレキ族(32)
♪撫子ロック(33)
♪ヒップロック4(36)

でした!!

ホクトはとにかくすわっちです(笑)
アーティスト名にある”メカスワオ”は「自分じゃない自分」だそうです!by本人(笑)
結局自分らしいですがww
EX常駐済。。。LV36

ガラージハウスは密着した階段(一段)が2回だか3回落ちてくるところが、嫌です・・・。
あそこでちょっと落としますねー↓
自分のLVが26の時にこの譜面きたら「きーーー!」ってなります(笑)
その”落とす場所”と”簡単な場所”の差が”ポップンアンコールEX”を思い出させました(え?)

コンティネンタルはやりやすい・・・ってか好きーーww秋桜譜面はたいてい相性が良いですがww
個人的には叩いてて楽しい譜面です♪
EX常駐済。。。LV31(NOBAT)

ワンピースは・・・た・・・楽しいwwってか歌ってるの本人かと思い込んでたら・・・”よしくん”でびびりました(笑)
確かによく聴いてみたら歌声ちがってました♪
曲を知ってるせいもあり、かなり簡単でした!・・・パーフェクトでないですがね・・・↓

ウェルフェアは曲はかなり好き系なあさき曲ですよーーww
ただ・・・譜面が階段嫌いなんだよ、こんちくしょう!ですが(笑)
EXはまだプレイしてませんが知り合いがやってくれて。。。すさまじく落ちてくる所に自分も相方もプレイしていた本人も大爆笑でした♪
あは♪できなそー♪

オンラインラブポップは・・・わーwwオトメルンバが聞こえるなぁww
譜面は面白いです♪個人的には好きww
EXもLV35なので常駐させたいなーと思いました♪

シャイポップは・・・最後の方に1回やっただけのせいか、あまり覚えてn・・・(こら!)
でもLVにたいして文句(笑)を言わなかったので(え?)おそらくやりやすかったんだと思います。

超中華流行歌曲は・・・ん?TЁЯRA曲なの?って最初感じました。
でも譜面はハイパージャパネスクな印象(自分的に)でした。
EXもLV通りだと思います。ジャパネスクみたいな事にはならないし(笑)
EX常駐済。。。LV37

ピンキッシュ・・・パーキッツ来たーーーーー!!むふふww
いいですね!!パーキッツ節です!!やっぱりポップンにはパーキッツがなくちゃ!!
すごく楽しいですよ♪ただ・・・パーキッツは表示LVより少し難しい感じがしますね♪
とりあえず・・・叩く前に2回もLIVEで聴いたせいでサビの部分でピョンピョン跳ねたくなりますww
EX常駐済。。。LV33

エンシャントユーロは・・・スコア出ねぇー・・・↓↓ばりばりグックルさん譜面って感じです・・・。
曲はどっちかというとⅡDX系ですよねー♪こっち系のグックルさん曲を入れてくれるなら、ぜひラストメッセージをポップンに・・・(笑)
グックルさん曲・・・曲は大好きですが譜面はたまに投げたくなりますwwあは♪

ガールフッドは・・・まだHYPERを1回だけのプレイですが、曲は好きな感じでしたww
譜面もたぶん・・・(え?)好き系だったような。。。
というか、まだEXのLVを見てない気がするんですが・・・EXは高LVですかー?(汗)
とにかく印象にあるのは眼鏡っ子ww眼鏡っ子(笑)

ケンドーロック・・・キャラがすわキャラみたいでした(笑)曲のジャンルもそっち系でした(笑)
個人的に譜面にハマリそうですwwスコアも出やすかったです♪

エレキ族は・・・あはは♪譜面が好きくないです(笑)それこそさっきも言いましたが・・・自分がLV32の時にこの譜面がきたらキレますw(え?)
・・・とHYPERで思っていたらEXもひどかったですwwあは♪
ジャパネスク落とし(笑)が最後じゃないのがやや救い?
うん!でもこの譜面苦手ですねー♪

撫子ロックは・・・曲いいですねーwwたぶん人気曲でしょうね!スコアも出しやすいし!
譜面も好きですねーww
・・・EXはまだ見てないので、どうなってるかわかりませんがww

ヒップロック4・・・絶対変速曲だと覚悟してたら違いましたwwおぉ!
でも個人的に3のがやりやすいですww
同時押しの連続は楽しいですが集中してないと一気に落としちゃいますよねー?←集中しろ!
でも良かったです♪偶数つながりで2系のが来てたら泣いてました(笑)

主観的な感想ですが、こんな感じでした!

いやぁ・・・久々にポップンが死ぬほど楽しいです!!(え?)
やっぱり定期的に新曲がないとあきr・・・もごもご。。。

新設定のハイスピもなかなかいい感じです・・・が。。。
微妙に惑わされます(笑)
何速かけるのか一瞬分からなくなったり←アフォ
でもすこしづつ慣らして多大に活用させて頂きましょうー!!

それでは長くなってしまいましたが、今日はこの辺で~!!

終。。。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

んーーー・・・ HOME さようなら☆ポップンフィーバー!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe