忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼のあほ~!

久々に息吹たんとポップン行ってきました!

そしてびずある4やってきました!
ハイパーはまぁなんとかクリア(笑)

EXは…ま、解禁してからまた頑張るよ…ヾ( ´ー`)

あ、そうそう!
やっとケルティックウインド(だっけ?)のEXでNO BAD出しました!やっほい♪
こないだBAD1で凹んだんですよね~ww

と久々ながらも頑張ってきましたo(^-^)o


そして、急な呼び出しにより今から会社の人達とカラオケ行くことになりましたヽ(゜▽、゜)ノイソガシイソガシ…

でも今月は頑張って更新する宣言したのでちゃんと行く前に更新デス!!

よっしゃ!でわ行ってきまーす☆


終。。。
PR

う…。

お腹が空きません…(笑)
写メ日記にアップしてありますが、以前のリベンジでビッグパフェを食べに隣県まで足をのばしてきましたo(^-^)o

現在携帯からの記事投稿なので、写真はあっちで見て下さいまし~(^人^)
そして『馬っ鹿じゃね~?』と指指して笑って下さいませ~σ(^-^;)

つい目の前にしたらネタで頼んでしまいましたよ(笑)
普通のでもそこそこ大きくて美味しそうだったので、それでも問題なかったんですが…えへ♪

しかし凄かったf^_^;
パフェ自体も凄いですが、それを頼む人達を自分達以外に5組み見たっていうのがさらに凄い(笑)
恐るべし隣県民!!(≧▽≦)

まぁ結果も写メ日記にあげましたが、半分ちょっとでギブアップでした。。。
残りがコーンフレークゾーンですでに限界なお腹には重すぎましたよ~。
でもかなり頑張りましたよo(^-^)o
ネタとは言え、美味しかったし、楽しかったですww
ただ食べ物を粗末にしてごめんなさいm(u_u)mですね!


帰りは新しい地元ゲーセンへ寄ってきました!!
地元にこんなにいい環境のゲーセンがあっていいのか?ってくらい店員さんも音ゲー環境も良いです(≧▽≦)ゞ
そしてそのおかげか、本日はカイゾクEXとシンフォニックメタルEXをクリアつけて来ました!!うは♪
もうそろそろ出来そうなものが無くなってきましたが(*´Д`)=з
でも諦めずに頑張りゆ♪

さて、明日から久々にお仕事です(笑)
…2日間(ん?)
その後またまた3連休~(爆)
頑張りゆ~v(^-^)v
ではではおやすみなさ~い


…胃がもたれるぅ…(苦笑)


終。。。

予告破り・・・

連休に入ったら・・・とか言って、すでに連休最終日です。。。
嘘こきました、ごめんなさい・・・(^^;)

その罰なのか1時間分の記事がうっかり消えました・・・(゜Д゜;)ぐはっ・・・

流石に自分のタイピング速度で同じものはもう書けません・・・(泣)

ので箇条書きに変更しまふ・・・。(´Д`)うぅ・・・。

☆休み中は6時起きで10時寝してました。。すっかり『お年寄り』に・・・?

☆それでもゲーセンには2日とも行っていて新規クリアもつけてきましたww
 チテイタンケンEX
 ラウドミクスチャー&ラガEX

☆地元に新しくゲーセンできました!
 昨日は3時間限定オープンでしたが、行ってきました。。。
 地元とは思えないほどの素敵空間ww
 ポプ1台、デラ2台、DDR1台、ギタドラ2台ずつ、マジアカ4台、アンサー4台、ビシバシチャンプ(え?)が同じ場所に固まってましたww
 ポップンに関しては台がまだ新しいので若干ボタンが固めですが、やりこめば問題無ww
 気になるには現ホームのマナーの悪いデラ常連が移動してくるかもということ・・・(`з´)
 まぁ現ホームみたいにデラ常連と店員の癒着(?)がなければ店側に言いやすいからいいかなー・・・。
 とりあえずホームはお引越しになりそうです(^^)

☆1週間くらい前ですが、『押忍!闘え!応援団』を買いましたww
 ”READY STEADY GO”やりたさです、もちろん(笑)
 案の定ラスト15曲目で”果敢”で苦戦しましたが、ちゃんと全クリしました!!
 ”華麗”ではラストのラルクより、13(14?)曲目の”上海ハニー”に大苦戦でした(´Д`)
 でも楽しかったですww来月あたり”2”を買おうか迷ってますww

☆レツゴのDVD-BOXが出ているせいか、先日夢に烈くんが出てきました(笑)
 何故かディオスパーダど一騎打ちしてました(゜゜;)
 たぶん相手はカルロだと・・・。なんで個人戦なんだ?
 はっ・・∑(゜Д゜)・・”勝負”のお題はこれってことか!?(笑)

☆ぶつ森でうっかりモサキチを引越しさせてしまいました(;;)
 来たのはアポロでした。・・・ダンベルじゃなくて良かった・・・(苦笑)
 ママンの村に黒バラが咲いて”金バラ”にしてと頼まれたので水あげてきましたw
 お礼に黒ばら貰いましたww金にはしません(笑)・・・もう1本咲いたらします(^^;)

☆ぶつ森は花を植え替えて、デザインで道を作って・・・とちょっと改装しましたww
 早く3ごうちゃんに見て貰いたいですww(≧∀≦)


・・・と。これくらいかな・・・?
思い出したらまた書きます・・・なんで消えたんだぁ・・・うぅ・・(;;)

とりあえず、今日はこれから相方とお出かけなので、そろそろ支度しまーす。。。
それではーww


あ。今日は(今日中ってことで)写メ日記に1つ写真をあげる・・・はずです♪
それでは~(^^)


終。。。

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe