忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集ー!

昨日のことですが。

ラルクの写真集『a Paris L’Arc~en~Ciel』が来ました♪
完全予約生産でした。。。

最近『LIVE写真集』は良く出てましたが、『写真集』は久々ですかね?
カメラ目線ハァハァw(´Д`*)
kenちゃんエロす・・・。
teちゃん可愛ゆす。。。
ユッキー最高。。。
hydeさん・・・。
しばらくはぁはぁします・・・。

あ。会報もきましたww
ゆっきーが可愛かったです♪


今は『オールスター感謝祭』見てます。。。
佐藤健くんが可愛くてハァハァしてますww

・・・記事が変態っぽくなってきちゃった・・・(゜ω゜;)

えーっと・・・。
明日は以前先行落選してしまったVAMPSのハロウィンライブの一般があるので、仕事午前半休でコンビニ行ってきます(笑)
頑張りまうぃっしゅ!!

うぃっしゅと言えば。
昨日DAIGO君(BREAKERZ)の2nd買って来ました。。。
個人的に”灼熱”より”世界は踊る”の好きですねw
そして『いいとも』水曜レギュラーになるとか・・・。
忙しそーだー(´∀`)


ふー・・・。
なんとなく疲れが取れない感じです。。。
毎日が眠くて仕方ないです。。。
きっと昨日の春みたいな天気が良くなかったんだ!うん。
今日は涼しいので気持ちよく寝れそうですねww
秋はいいですね♪

さて。
バルビにでも顔を出してみます。
それでは~。。。


終。。。

PR

ダメだった・・・。

VAMPSのハロウィンライブの先行外れましたYOー(´Д`)
やっぱりzeppじゃ確率高すぎだー↓↓
BREAKERZも出るから行きたかったなぁ・・・ガクリ。

まぁ仕方ないですけどね。
気を取り直してacid androidライブのチケット取ってみようかな・・・。
そっちも取れるか分からないデスガ・・・。

あ、ラルクのカレンダーも予約しなきゃ・・・。

ふー。
今日もママンの買い物に付き合ってきました。。。
明日からは3勤でふ。
でも今月はここしか3勤ないから頑張りまうぃっしゅ。。。
ふぁいとー!

ではまた明日ー。

終。。。



やっぱりね♪

昨日ですが、ラルクの新譜『NEXUS 4 /SHINE』が発売されましたww

で、6月に行ったドームライブでhydeさんが『誰が作ったか』と聞いてましたが。
相方ともどもteっちゃん予想でした。
んで、予想通りでしたww
ふっふっふ!(`∀´)v
まぁただの自己満足ですが、何か?

しかし爽やかなCDです(笑)
前回が濃い~かったので余計に。
もちろんどっちも好みですけどね。。。
今日はワングーでビデオクリップが流れてたのでガン見してきました(´∀`)
あまりにも自分が集中して見てたので、一緒に行ったママンがそっとしておいてくれましたww
目の保養目の保養ww
さっきもVAMPSがコラボしているジュエリーのCMでhydeさん見てはぁはぁしてましたww
ジュエリーはなぁ・・・もう着けるものないし(笑)
ってか高い(^^;)せめてボーナスですねー。。。


うーん。
ダラダラばっかりしてるので、あんまりネタがない・・・。
ので寝ます♪
・・・暑い。。。
また暑くなってるYOー(泣)



終。。。

L’7~補足。

変な時間ですが・・・(^^;)

今月始めに行ったラルクライブですが、セットリストが出たので見てみたら・・・。
やっぱり3曲も抜けてましたww
3曲目と8曲目と11曲目を忘れてました(´ω`)
Caress of Venus
THE NEPENTHES
永遠
が抜けてました~。。。
でも12曲目まで3曲抜けましたが、順番はあってたとか凄くないですか!?(笑)

13曲目以降は
NEXUS 4
Driver's High 
Link
が違うところに入ってました~。
PUNKの後なんですが、自分の書き方だと
READY STEADY GO
の後に入ってれば正解でした~。。。

でも何にもメモせずにあれだけはっちゃけていたにしては、なかなかの好成績ではないかと・・・ww
よしよし、まだ若干若いぞw脳みそww(≧∀≦)b

とちょっと嬉しかったので更新してみました♪

ではおやすみなさーい☆

終。。。
 

しあたーおぶきす。

10日遅れですが、ラルクの写真集『THEATER OF KISS』が届きました~♪
ネットで予約するのが遅くなっちゃったので、当日届かなかったのです(´ω`)

ざっと目を通してみました。

ww~(´∀`*)

幸せです、じゅるじゅる・・・。(え?)

4日分の疲れも飛ぶ勢いです!
ゆっきーいいなぁ・・・ww横顔ばっかだけど(笑)
いいんです!横顔大好きです!左斜めとか大好物です!(まて。)
hydeさんのパンクの格好可愛いです!

そういえば、『シアター』のDVDは2月9・10日の代々木の映像らしいですね。
10日は自分達が行った公演ですが、スタンドの後ろ~の方だったので、見えなかったアレやコレが見れるのが楽しみですww


話は変わりますが。
今日は仕事中にTVからNoriaたんの歌声が聞こえて動揺しました(^^;)
誰だ!テレ東まわしたのは!うっかり歌っちゃうでしょう!!(やめれ)
頑張ってそっちを見ないようにしてました。ふぅ、やれやれ。
仕事は明日の夜勤を乗り切れば、連休です!ひゃっほい♪
しかもぼーなす♪ぼーなす♪
・・・まぁ、車検に消えていきますが。

ちょっと買うか迷ってるものがあるので、今日も悩んでみようと思います。
はっきり言って無駄使いです(苦笑)・・・昔よりましかな?

さて・・・。
いつもの事ながら、夜勤前は夜更かしっ子デス。。。
なにしようかな~?
グルグルでも読み返そうかな?(笑)

とりあえず風呂はいろう、うん。

ではまた~。。。


終。。。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe