忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありますが・・・。

このカテゴリーで記事を書くのは最後になると思います。

色々な意見があると思います。
賛成でも反対でもそれを他人がどうこう言うべきではないと思います。

自分は『BeForU』が好きです。
それはもちろん・・・代真さん、Noriaちゃん、りゆちゃん、みはるちゃん、さやかやん、りさちゃんが好きという意味です。

もともとNoriaちゃんが好きで追いかけ始めたので、彼女が抜けた時点で以前のようには応援できないと言いました。
だから今現在の状況も相方達より一歩引いてみていると思います。

かといって全く腹が立たないとかそういうわけではありませんが・・・。

ただただ、りゆちゃんやさやかちゃんが心配です。
彼女達が自分の道を歩いて行ける環境であってほしいと願っています。

とりあえず『BeForU』のライブ参加は12月30日が最後です。
今後はりゆちゃんやさやかちゃんがソロで行った時には行くことがあると思います。。。
もしくはNoriaちゃんが何かしらの活動をすれば追いかけると思いますが(苦笑)

冷めた文になってしまいましたが、『6人のBeForU』はずっと好きですよw

これから応援していく人も、少し考えたいという人も頑張っていって欲しいと思います。


終。。。


PR

残念なお知らせです・・・。

本当に・・・がっかりです。。。

何がって・・・?


昨日相方に『BeForU zepp LIVE』のDVDを借りました。。。


BeForUは本当に可愛かったんです。。。

もう無言で見続けてました・・・。


そして・・・。

知ってましたよ・・・聞いてましたよ・・・?


でも・・・。

はっきり映りすぎだYOーーー!!(゜Д゜;)

あんな素敵なライブになんて残念な事!?

まぁ、相方のがより残念な感じですが(笑)


ってかね、ライブDVDに客席いらないから~!!(`ω´;)


本当に残念でした・・・・。


終。。。

12月30日。

怒涛の年末ライブラッシュ(笑)の最後でした。。。

『BeForUライブ』

とりあえず、日があきすぎてしまって今さらなので、セットリストは載せません~(´ω`)
相方のほうに載ってますしww


ライブは始まった直後はいつものように『みんな可愛いなー』とにこにこ見ていたんですが、なんだかだんだん切なくなってきました。。。
そこへ、りゆちゃんが泣いてしまったのでもうダメでした(;;)

さらに、今まで聴きたかったけど生で聴いたことのなかったアンスカ・・・・。
ライブ中盤だというのにすでに号泣してました・・・。

その後もメンバーを見るの事だけに必死だった自分と違って、ちゃんと歌ってる周りの人たちを客観的に『偉いなー』とか考えていました。

『この日がこなければいいのに』という言葉が本当に切なかったです。


ライブの後のイベントも参加してきました(^^;)

そっちは相方や♪MEGUMI♪さんが『泣かない』『やれば出来る!』と自己暗示をかけている(笑)横で『我慢はいくない!』とすでに諦めていましたww
でも頑張ってさやかちゃんとりさちゃんには泣かないで・・・(半泣き?)想いを伝えられたと思います。


が。


Noriaちゃんはダメでした。
顔見た瞬間にNoriaちゃんがダーーーって泣くんですもん(≧Д≦。)。。
自分もダーーーーーって泣きました。。。
でもこれだけはって事はちゃんと言えたと思います。
これからも大好きな気持ちは変わらないです。

りゆちゃんも泣いてくれました(≧Д≦。)。。
相方に言われてから気付きましたけど、りゆちゃんって初めて泣いたんですね。
そんな大きな意味を持つ涙を自分にも向けてくれた事に感謝です。。。
いつもこっちに気付いてくれてるんですよね・・・うぅ・・・(;;)


りゆちゃんやさやかちゃんは分かりませんが、Noriaちゃんやりさちゃんに直接想いを伝えることは今後むずかしいかもしれないので、あの場で話が出来て本当に良かったです。
代真さんやみはるちゃんに伝えられなかったのは残念ですが。。。


応援の仕方は変わっていくと思いますが、これからもファンであり続けたいと思える日でした。
行く前は『最後』の様な気持ちでしたが、今は『新しく』始まったのだと思えます。

メンバーのみんながそれぞれの道を納得して進んで、思い描く場所に辿りついて欲しいなと思います。




最後は感想じゃなくなってしまいましたが・・・(^^;)
このへんで。。。


終。。。




りゆちゃんLIVE♪

遅くなりましたが。。。

先日4日にりゆちゃんのソロライブに行ってきましたww

まぁ・・・すでに出ていますが(笑)セットリスト♪

Freedom
Baby's tears

VICTORY!!!
SPEEDY
true

断罪の花


platinum smile

Dober Man
LOVESHINE
チカラ
CANDY

☆shining☆(アコースティックver)
大和撫子魂
HONEY♂PUNCH
BRE∀K DOWN!

アンコール
begin
Dead Beat

アンコール2
ヒマワリ

でしたww

個人的にお気に入りはshiningのアコースティックでしたww
もちろんりゆのりの元気な歌は大好きですが(^^)、りゆちゃんのああいった感じの声が好みですww
あとSPEEDY好きなので嬉嬉ww
でも後日頭で流れ続けたのはVICTORY!!!
そりゃもう延々とww(笑)
Dead Beatは聴いたら思い出しました(おい)
というか、考えてみたら以前のソロライブで聴いたっきり2回目だった。。。
でもちゃんと覚えてましたねwwああいう曲は楽しくて好きですww

今回も(?)割といい場所で高いサンダルはいてたせいもあり、りゆちゃんがよく見えました(^^)v
見えなくていいものも見えたり見えなかったり(?)しますが(え?)

楽しかったです!
途中妖魔がでたり(笑)なんとなく中の人が予想できたりww
りゆちゃんの出演映画の映像がちょっと流れたり、『うーん』なものまで流れたり(苦笑)・・・
色々ありましたが(^^)
詳しくは他の方々がいっぱい書いていらっしゃるのでこれくらいで。。。

とにかくりゆちゃん可愛かったですww
次は・・・むふ♪
来月も楽しみです!!


でもその前に来週!!というか今週末(?)
そこまでもハードですががんばるぞー(^^)9


終。。。


zepp大阪♪

今更ですが先日のライブ感想ですww

・・・そして途中まで書いた記事が消えて泣きそうです(笑)。。。

まずはセットリスト♪
相方と♪MEGUMI♪さんと3人で思い出しましたww
なにせライブが楽しすぎて記憶がなかったもので(^^;)

R×3
KI・SE・KI
DIVE2006
蜉蝣
PEACE(^^)v
BALA≠BALA

フレンズ

断罪の花

シナリオ
ヒマワリ
チカラ

Morning Glory
僕ちゃん
Get set GO!!

BLACK OUT
ストパー

~アンコール~
今日と明日と四角イ空
BRE∀K DOWN

~アンコール2~
6RAINBOW


でした♪

個人的には、予想してなかった感じの選曲でしたが、もちろん良かったですww

本当に記憶があやふやなのですが、インパクトの強かったものを少し・・・ww

☆断罪のりゆちゃんの衣装ww
 超セクスィーーー!!でしたww
 説明は・・・難しいので、気が向いたら絵に描く・・・・・・・・かも?(おい)

☆NEXT
 シナリオの前にトークをしなさいって事になっていたそうで。。。
 何を話そうか悩んだらしいですが、そんな心配も必要なく、みはるちゃんが新たな伝説をたてたのでしたww
 それは。。。
 衣装の上着のジッパーが開かない!!と格闘しながらでてきたみはるちゃん。
 噛んでしまって開かないんだろうと応援するファン達。。。
 そしてさやかちゃんによって明かされた事実・・・!!

 うん。開かないよねww


 上からじゃwww(笑)

 
 あぁもう!可愛いなぁ!!(≧∀≦)
 気づいてて言わないさやかちゃんもりさちゃんも素敵だけど(笑)

☆最後の曲(ストパー)での事。。。
 ほんとうはりゆちゃんがコールをかける予定だったそうですが。。。
 大阪お当番でテンションがあがっていたのでしょうww・・・なんと代真さんがコールを!!ww
 りゆちゃんもこのアドリブには喜んだようですww
 そして!!


 「BRE∀K DOWN!!!!」
 『違ーーーーーーーーーーーーーう!!』(笑)

 絶叫と共に盛大にこける他メンバー達ww
 大爆笑でしたww

 代真さんって普段カッコいいから、こういうとき余計に可愛いですよねー♪
 ちなみにNoriaちゃんは代真さんの「最後の曲~」に嫌な予感がしたそうですww

☆アンコール2で出てきた時、りさちゃん眼鏡をかけてたんですww
 ちょうど今回は自分も眼鏡だったので、「おそろい~」と思って自分の眼鏡を指差したら気づいてくれたみたいでしたww
 ・・・とまぁそれはさておいて・・ww
 6RAINBOWの曲が始まってすぐりさちゃんの様子が・・・(゜-゜)ん?
 

 Σ(゜□゜)あ・・!!

 泣くの我慢してるーーーー!!(≧□≦)
 
 泣きそうなのを一生懸命我慢して笑顔で歌おうとしてました!!
 すっごく愛らしいですよね!!ww
 3人で大声で応援しちゃいましたよ!!


・・・。


・・・まぁ個人的・・・というか3人的(笑)には他にもあんなことwwとかこんなこと♪とかあったんですが・・・。

・・・秘密ですww(笑)
とりあえずありがとうーーー!!な感じですww

と、本当に楽しいライブが終わった後はポラ撮影でしたww
いつものように(笑)スピード写真ですが(^^;)男性陣よりかは顔を作る(笑)間をくれていたような気がしましたが、気のせい?ww
ライブの後に疲れているのに笑顔なメンバーに頭が上がりませんねww

本当に最後までお疲れ様でした!!!!

そして終了共にダッシュで帰っていった遠征組さんたちもお疲れ様でした(^^;)
関西地区の方々もお疲れ様です。。。
・・・ってか関西はオナゴさん多くてウハウハしますww(笑)

そしてそして相方!♪MEGUMI♪さん!お疲れ様ーー!!
遅くなったけどありがとうーーー♪


本当に皆さんお疲れ様でした♪



終。。。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe