忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L’7

行ってきました!ラルクライブ!
『TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS』


ということで、昨日のライブの事を書きたいと思います。
これから行くという方もいるかもしれないので、曲目(?)などは続き”どうする?”で書きたいと思います。
表(?)側は自分達の行動のみで。

まず水道橋に着いて・・・ラクーア行きました!!(笑)
基本ですよね?(え?)

そして楽しみにしていた”サンダードルフィン”へGO!!(≧∀≦)/
やっぱり笑いっぱなしでした!!うひゃひゃひゃ♪
今回は最初っから両手あげてみましたYO~!!そしてライブに向けて発声発声!!
絶叫苦手でお留守番だった梛瀬さんが下から見てて笑ってる声が聞こえたとか・・・(^^;)マジで?
どんだけうるさいんですか?自分らww
乗ってた人ごめんなさい。。。だって楽しいんだもん!!

と全体の3割の目的(おいおい)を果たした後はとりあえずお昼ご飯へ。
そしてその後にグッズを買いに行ったら・・・リストバンドとシュシュが売り切れてたーー!!(´□`)あ゛ー!
仕方ないのでネットで購入しまふが・・・。

そのほかはパンフレット・ポスター・Tシャツ(2種類)・マフラータオル・缶バッジ・星ゾライト(サイリウム)・タンブラー・バゲージテープを購入しましたww

グッズ購入後はちょっとお金を崩したくて入ったゲーセンでDDRやってみたり(笑)
しかもスパノバww
あとプリクラも撮ってみました!!

で、まだまだ時間があったのでウォータースライダー乗って濡れてみたり、たこ焼き食べて若干口の中火傷してみたり。。。

そうこうしてたら時間になったので、開場へ。

まずゲートを探してウロウロ・・・。
数字の順に歩いていったら逆だった・・・(^^;)
そっか!アリーナだから入り口が違うんだ!と後から気付きました!(遅いから)
そして係りの人が持っている『アリーナ席専用ゲート』の文字に大はしゃぎして携帯で写真撮りましたww
恥ずかしい人たちですいませんww

中に入ったら入ったでまた大騒ぎしてました(´∀`*)
だって普段入れないんですよ!?(笑)
しかも超!厳戒体制!(?)
席に着くまでチケット確認が4回もありましたYOー!!
スゲー!スゲー!
ブロックごとでも確認とか!!
ドキドキしちゃいましたww

席に着いたら着いたで、また一騒ぎ。
今回”アリーナ A12 56番”だったんです。
で、位置は中央ステージの右端(そこを境に両脇に通路がある)で列も前から5列目。。。
ちっけっぇぇぇぇぇぇぇ(近い)!!超ちっけーーー!!
なにこれ!なにこれ!?肉眼で見えるよー!!
・・・と大騒ぎ(汗)
でも、後から来る人も全く同じ反応だったので普通でしたww(え?)

チケット見た時点で、ある程度近いのは分かってましたけど、あんなに近いとは・・・(≧ω≦;)

実際ライブ中も本当に近くて、表情も分かるほどでしたよ!
hydeさんが客席見て『よしよし良く飛んでるな、ふふ』(←勝手な妄想です)みたいな笑顔を見せる度に叫んで走りたくなりましたよ・・・ww
メンバー3人が・・・ゆっきーは動けませんから(笑)・・・走って動くたびにどこを見てていいのか困るくらいでした!
いつものライブでは両脇の画面を見てる事がほとんどなのに、今回は全くと言っていいほど見ませんでした。
というか見ている暇がない・・・。
hydeさん見て、kenちゃん見て、teちゃん見て、ユッキー見て、飛んで跳ねて、腕あげて・・・忙しすぎてそれどころじゃなかったデス♪
暑かった・・・とにかく暑かったです!
2曲目終わった時点で汗だくデシタww(早っっ!!)
やっぱり想像以上にアリーナは楽しかったです!!
これから3年ガマンですからね。
でも充分はっちゃけてきたと思います!

今日も筋肉痛にはなりませんでしたが、体が重かったですww
そして声出しまくったので、若干喉も痛かったですww
幸せですね!うんうん!

3年後を楽しみに待っていたいと思います☆
まずは夏のシングルが待ち遠しいですが。。。

では、簡単ですがコレくらいで。。。
ネタばれOKなら続きもどうぞ・・・。
ではではまた明日~(^^)

終。。。

ネタばれOKということで。。。

まずはセットですが。
海賊船かな?・・・船をそのままステージにしたみたいな事になってました!
凄い迫力でしたよ!
その船も始めは高い位置から登場してだんだん下がってきて通路と同じ高さに。
通路には大砲も付いていて、そこからカラーボールが発射されてました。
かなりの勢いで飛んでいたので、アリーナ席の後方の人たちが拾えたんじゃないですかね?いいなぁww
あとは幽霊船長みたいな人形も出てきて目から光線発射したり、曲中も海賊のクルーが踊ってました!
ロープを使って、結構レベルの高いパフォーマンスしてくれてました!・・・けど見てませんデシタ(^^;)ゴメンナサイ・・・。


そして次に自分が思い出せる範囲でセットリスト(?)を。
1曲目2曲目と最後以外は順番バラバラです(´ω`)
抜けてる曲もあるかもです。諦めてください(笑)

REVELATOIN
Pretty girl
DRINK IT DOWN
DAYBREAK’S BELL
Sell my Soul
get out from shell
My Dear
LORELEY
forbidden lover
NEXUS 4
Driver’s High
SEVENTH HEAVEN
Killing Me
Link
STAY AWAY
READY STEADY GO
MY HEART DRAWS A DREAM
星空

(P’UNK~EN~CIEL)
Feeling Fine 2007
HONEY 2007

だと思います・・・。
なにせはしゃぎ過ぎちゃったので、記憶もぼこっぼこ落としてきてしまいましたww

☆REVELATOIN
 1曲目何がくるかなー?と思っていたらコレでした!
 確かに盛り上がる!!

☆Pretty girl
 これ好きです!!hydeさんの腰ふりふりが可愛い!!
 皆ちゃんとふりふりしてました!

☆DRINK IT DOWN
 コレは歌も好きですが照明も好きですww赤と緑の照明がカッコいい!!
 曲は濃い~くていいですよねぇ♪

☆DAYBREAK’S BELL
 DRINK IT DOWNもそうですが、暫く暗めな曲が続きます。
 雰囲気は昔のラルクって感じがしました。
 昔のラルクはCDとかDVDでしか知りませんが(^^;)
 しかしこの曲は難しいなぁ・・・。

☆Sell my Soul
 この曲はhydeさん、kenちゃん、teちゃんが船首(?)に3人で座って演奏してくれました!
 構図がたまらんかったです!!しかも運よくhydeさんこっち(右)向き!!(笑)
 DVDに入れてください(´∀`)ハァハァww

☆get out from shell
 日本語バージョンでした(笑)
 海外では英語バージョン歌ったのかなー?ワクワクww
 ラララライ!(違う!)

☆My Dear
 おおぉぉ!!キターー!!
 アルバム曲でしかもバラードだからまさかライブで聴けるとは!
 AWAKEの中でFeeling Fineとこれが好きで好きで!!
 kenちゃんがキーボードも弾いてました。確かこの曲です(笑)

☆LORELEY
 hydeさんがサックス持った瞬間にみんな『サックスサックス』言ってました(笑)
 自分も言いましたが、なにか?ww
 カッコいいねぇ~♪サックスってカッコいいし、エロい~ww(え?)

☆forbidden lover
 歌も良いですが・・・。
 この曲のときたまたまスクリーンを見たら・・・hydeさんの目から涙が!!∑(゜□゜)
 うおおぉぅ!それもまた色っぽいでふww

☆NEXUS 4
 今度出る新曲ですね!初めてロング聴きましたが、爽やかな曲でした!
 c/wが『SHINE』だから爽やかなCDになりそうですねーww
 MCの時にhydeさんが『誰の曲だと思う?』て聞いてました。答えは・・・明日の公演で発表とか・・・。
 行けないからー!(涙)・・・とりあえずteちゃんに一票~(´ω`)
 そういえばhydeさんも『明後日かー、俺居ないんだよね』とか言ってました。えぇーーー!?(笑)

☆Driver’s High
 この辺から盛り上がり曲です!この曲は楽しくていいですね!
 ジャンプするタイミングを待ってる感が好きですww
 ステージも火噴いてましたよ!!そういえば曲始まる前にガス臭かったです(笑)

☆SEVENTH HEAVEN
 盛り上がり曲!!コレもPretty girl同様ふりふりな振りつけが可愛くてww
 ふりふりジャンプジャンプ!!
 定番曲になりましたねww

☆Killing Me
 サビ部分をほとんど客席にマイク向けてくれてましたww
 確かこの曲の時は右から左からいっぱい走ってくれてたと思いますww
 
☆Link
 まだ歌ってないなー?と思ってたらきました♪
 そしてメンバー紹介!
 ユッキーには『hydeさんと偶然お店で会ったそうですが、その時の第一声は?』で答えは『あ。』でした(笑)
 絶対そう言うと思いましたww
 teちゃんは『得意の口笛を披露してください』でした♪最後のが出来てませんでした(笑)
 でも歯笛は出来てました!すごーいww
 kenちゃんは『”小龍包がおいしかった”を中国語で』でした!そして口笛を吹くkenちゃん(笑)
 上手いwwちゃんとお題もクリアです!
 hydeさんは『映画館で隣の美女に手を握られました。その時の心境は?』でしたww
 答えはマイク越しに思いっきりチュウしてました!(笑)
 しかしさらに『それが実は男でした。どうですか?』と(爆笑)
 でも答えはやっぱりチュウでした!!流石です!!(なにが?ww)
 Linkでのメンバー紹介も好きですが、一度Blurry Eyesバージョンも見てみたいですww

☆STAY AWAY
 やっぱり盛り上がります!飛んで跳ねてラッキーハッピー叫んでます!
 最後のサビ前のジャンジャン♪で手振るのも好きです!!

☆READY STEADY GO
 これも皆で声出しました!!
 そういえばこの曲からラルクのファンになったんだよなーと思い出していましたww
 活動再開からのファンです。こんどはみんなと一緒に待つんだなーとか。。。
 
☆MY HEART DRAWS A DREAM
 この曲は最近出た中で一番ハマっていた曲ですww
 大サビの『夢を描くよー』をみんなで歌うのですが、いつもより長かった(笑)
 3回→hydeさん→3回→hydeさん・・・でいつも終わりますが今回は3セットくらいやったかな?ww
 hydeさんが『ほら~』と歌わないと終わらないんで・・・『our~』と歌いだすたびに『え?まだ!?』(笑)
 楽しかったです!声出しすぎてちょっと最後むせそうでした(^^;)

☆星空
 ラスト曲”虹”かと思っていました(笑)
 曲名言われてから『あ!そっか!だから星ゾライト!』と気付きましたww
 AWAKEから3曲目ですね♪海外公演もあったから『世界平和』って事ですかね?
 サイリウムとミラーボール星が綺麗でした。
 幻想的な時間でした!

(P’UNK~EN~CIEL) 

☆Feeling Fine 2007
 HONEY 2007
 自分達が行ったライブのPUNK曲がずっとこの2つです(笑)凄くない?
 でもこの2つは楽しくて好きデスヨww
 Feeling Fine 2007はずっと手拍子してるのが面白いです!ちょっと疲れますがww
 HONEY 2007はユッキーの『1・2・3・4!』をみんながワクワクしてるのがいいです!!
 今回もマイクが逝かれたようですが(笑)

 そしてPUNKの時はミニ船(ステージ)でアリーナ後方で歌ってました。
 そこまでの移動中もスタンドに向かってボール投げたり、フェンスギリギリまで近づいたり・・・。
 (゜Д゜)!!
 ずーるーい!!(笑)
 ミニ船に着いてる髑髏の頭を撫で撫でするkenちゃんが可愛かったですww
 さらにユッキーも撫でてましたww
 hydeさんはPUNKの時だけする眼帯がグーーー!!♪
 teちゃんはバナナ水鉄砲打ちまくって、歌ってる時はマイクスタンドをクルクル回してて可愛かったですww

後は・・・。
MCではkenちゃんだったかな?『めちゃめちゃ聴きたいって言ってくれなきゃ歌わないよ』とかww
ギターがうるさいって部屋を追い出されたとか、さらにユッキーもうるさくて追い出されたとかwwさらにさらにteちゃんもうるさい・・・・結局hydeさんだけ残って寂しいとか・・・あまつさえ『こんなに仲がいい4人です』とか(笑)

あと、パリで寺院(?)に行った時、空にワッカ型の虹が掛かってたとか・・・。
凄いミラクルですね!!
前々回のツアーの沖縄でも虹出てましたよねww
ラルクパワー恐るべし!!(≧∀≦)


他にも色々あった・・・・はずですが、自分の頭の容量ではもう限界です(^^;)
あとはDVDの発売を待ちます♪
きっと記憶に無いものがいっぱいあるはず!!


ではダラダラと書いてしまいましたが・・・お疲れ様でした!!


終。。。

  

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乙でした!

楽しかったね!
たまらなかったね!

私はhydeさんの「…いっしょにうたってくれる?」で撃沈でしたよぉ-
うぉ-!
hydeさんラヴ!!

次回は三年後!
ぜひ参戦しましょう!!
  • 梛瀬
  • 2008/06/02(Mon)23:27:02
  • 編集

おちゅーw

梛瀬さん☆

自分はhydeさんの『クスッ』で軽く死ねますが、何か?(笑)
もう幸せすぎてエレエレエレ…(´∀`)
3年後も戦おうぜぃ!!
まぁ、3年後は自分だけうっかり大台ですけどね…ふっ。
頑張るぜぃ♪

コメントありがとうでした★
【2008/06/03 00:18】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

梅雨。 HOME 3年分燃焼!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe