忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら☆ポップンフィーバー!!

”ポップン14フィーバー”叩きおさめしてきました!!
明日はいよいよ”15アドベンチャー”の稼働ですね♪
さっそく夜にでも・・・と言いたいところですが、あしたはラジオなので(笑)仕事帰りにちょっと寄っていこうと思ってますWW
1回・・・2回くらいはやりたいなぁ。。。



今回のフィーバーは長かったですねー・・・。
後半はあきt・・・(こら!)・・・もごもご。。。
とにかく最近はすっかりローペースでしたが、また熱が上がることを期待して。。。

では、今回は友人息吹さんの真似をして”フィーバーの戦跡”を。。。

総プレイ回数:284回

チャレンジ:226回
超チャレンジ:21回
エキスパート:3回
NET対戦:34回

でした♪
んー・・・多かったのか少なかったのか・・・よくわかりませんが。。。
NET対戦は少なかったですね(笑)
部屋が上がってしまってから怖くて避けてたせいですねーww←ダメだろ
そんなNET対戦の戦跡は。。。

部屋:竜神の島
称号:疾風迅雷
ジョブ:(最終)魔法使い(シルバー)
     戦士(マスター)
     神官(マスター)
     格闘家(マスター)
     忍者(シルバー)
獲得アイテム:MZDのサングラス・・・のみ(泣)
成績:〔総合〕
     1位 9回
     2位 13回
    3位 7回
    〔はるかなる大海原〕  
          1位 9回
    2位 11回
    3位 6回
    〔竜神の島〕
    1位 0回
    2位 2回
    3位 1回

でした♪
・・・ちなみに”こだわり”として、オジャマは”なし”で頑張りました!!
そして”忍者”が途中なのはオジャマなしで”忍者”だととても怖い目にあうからですww(泣)
ワタクシ狩りじゃゴザイマセンデスヨー・・・集中砲火はヤメテクーダサーイ・・・って感じです・・・。
でも今回はわりとガチに当たれた方ですねーww
それでも竜神コワイコワイ・・・(笑)

とそんなヘタレな自分はその後チャレンジばかりやっておりましたのでしたww
・・・いや、ただ単に途中”成長期”があってチャレンジが面白くなってたのもありますが。。。
そんな今回の選曲TOP20~♪

1.デスロック
2.デパファンク
3.アリプロ
4.リンセイ
5.ロンリーフィール
6.UKヒットチャート
7.ハイスピードラブソング
8.ビートロック
9.エレディスコ
10.シンフォニックメタル
11.フライングデュオ
12.ロックギター
13.ラメント
14.ジャパメタ
15.ガールズロック
16.FMポップ
17.トライ▼ユーロ
18.ガールズロック
19.エイジロック
20.メガネロック

でした♪
”ガールズロック”が2つになっちゃってるのは、”モール曲”の方がはいってるからですねww
・・・どっちが多かったのかわかりませんが・・・(え?)

しかし今回は何と言っても”デパファンクEX”のクリアが一番の思い出ですね(笑)
14の曲でないのに”2位”ってのが・・・ww
でもあのKI・SE・KIの1回以来一度もクリアしてませんがww
いいんだい!!クリアはクリアだい!!・・・と開き直ります♪

他にも41にクリアがついたのは今回でした。。。
わりと”成長期”な回だったようです♪
次への目標はやはり。。。
今回出来なかった”リンセイEX””シンフォニックメタルEX"のクリア・・・や、一度しか出来ていないアレやアレ(笑)・・・。
そして15から使える(らしい・・・)ハイスピ0・5刻みを活用して(無謀にも)”ラメントEX”とか!!←やめなさい
うん!!頑張ろう!!(・・・最近スランプだけど・・・)

とりあえず明日のアドベンチャーが楽しみです♪♪

それでは・・・「さよーなら!フィーバー!!」
         

終。。。  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こんにちは!ポップン15アドベンチャー!! HOME お土産♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe