忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅびぃ。

ポップン17『THE MOVIE』!!

すわっち曲キターーーーーーー!!\(´∀`)/
しかもEX41キタコレーーーー!!・・・ぐはっ。

もう・・・もう・・・まったりプレーヤーになろうと・・・ってかなりつつあるのに・・・。
ここにきて41とか・・・。

頑張っちゃうじゃないかーーーー!!(え?)
コンマイのアフォー!!感謝してるぜ、こんちきショーーー!!(笑)

とりあえず17までに今からリハビリを開始しようかと思います。
あ、今日は夜勤なので明日からで・・・ww


こうやって、まだまだ手のひらに転がされるんデスね・・・ふっ。。。
頑張りまうぃっしゅ♪


終。。。
PR

田んぼ♪

深夜アニメをリアルタイムで見た次の日に爆睡とか・・・もう年なんですかねー(´∀`;)
ということで昨日はダウンしてました、こんばんはー。。。

アンティークは録画して朝見ましたけどね☆
どうかなー。毎週は見ないかもです。

さて。
話はちょっと・・・数日前に戻りますが。
ホームのゲーセンにギタドラの新台が入らなかったので、旧ホームへ行ってきました。
で。
念願の(笑)『田んぼの田』をプレイしてきましたよーww
『SA-DA-ME』より叩きやすいですね♪あっちのが癖がありますよね!
どっちもすわ・・・というかスクール節ガンガンですけどww
しかも『田んぼ』EXがLV68なんですが、ダメもとでチャレンジしたら・・・クリアシチャイマシタ・・・(゜ω゜*)
クリアできたのは技術でもなんでもなく『愛の力』デス(笑)
もう出来ないと思います(^^;)
『アクエリオン』はすんごい癖譜面ですね!
自分は結構ハマる感じですが、相方は辛いそうです。
でも初見が一番で、やればやるほどスコアが下がっていきそうです。
あと、TERRA曲とか零士くん曲とか何曲かやってきました。
今回は自分のレベルではADが簡単目で、EXが難しいですねー。
まぁ、今回はホームゲーセンにないのでマッタリやっていくと思います。
前回はスコア680くらいまではいったんですけどねー。めざせ500くらいかな?
・・・『田んぼの田』生で聞きたいなー(´∀`)
ってかそのまえにポップンで叩きたいです!
お願いします!!(笑)


さてさて。明日はお休みなので、息吹たんとゲーセンに行く予定ですww
久々にポップンやってきます!!
完治ではないですが、やっと叩けるようになりましたからね♪
わくわくww
ささ、早く寝なくっちゃww
あ、でも寝る前に『ネウロ』と『さむらいウサギ』読んでから寝ます☆
では、また明日~!


あ。そうそう。
以前バルビで応募したお庭のコンテスト・・・100位の中に入賞してトロフィー貰えました!
撮影協力&投票ありがとうございました!!
・・・次もよろしくお願いしますww(笑)


では、おやすみなさーい!


終。。。

招待状!

ポップンのイベントが始まりましたね、こんばんは。
ということで、久々にゲーセン行ってきました。
案の定腕が鈍りまくってましたが(^^;)

イベントの内容を良く理解してなかったんですが・・・なるほど、そうやって解禁されるんですね。
とりあえず2回プレイしただけなので、まだ一曲も出てません。
まずは右下のテーブルを埋めようかと思います。

で、2回とも超チャレでプレイ。
最近新規クリアは臨めないので、ひたすらスコア狙いです。
レベル37台とか銀ばっかりです、くっ・・・(;`з´)
が・・・頑張るぞ・・・。


あと、今日は帰省してる宇宙ちゃんの要望で靴を買いに行った後、ついでに靴下も・・・ということで、見にいきました。
ちょうど仕事用の靴下が最近立て続けに『さよなら~』になっちゃったので、購入w
仕事用なので、面白いものにしました!
後で写メ日記にあげますが。
うっかり仕事帰りに靴は脱げませんww
そうそう。バックも欲しいものがあったんですが・・・どうしようかな・・・迷い中です。
明日ママンと買い物に行く予定なので、縁があったら買おうかな・・・?

さて・・・。
夜勤明けなので、もう寝ます(´∀`)
それではオヤスミナサイ。。。

終。。。

久々ポップン♪

今日は久々にポップンしてきました!

今日は早番だったのですが、コンタクトの度数を変えるのに検診に行きたかったので、半日お休み貰っちゃいました(^^)
なんか・・・コンタクトの度数が-6になりそうです・・・(´ω`;)キャハw

それはまぁそれとして。。。
帰りに買い物ついでにポップン叩いてきました!

久々なわりにちょっと調子良かったですww
フロウビート(H)でフルコン出ました!やっほい!!
あと続けてUKヒットチャートをやったら隠しのビート4ディービーが出ましたwwラッキー!
全然狙ってないです(笑)・・・ってか出し方覚えてませんからww
ハイパーもEXもレベル相応じゃないですかね(´∀`)うんうん。
あと初見失敗したマキシマム(EX)クリアしました♪
あれは全部叩けるかじゃなくて、どれだけ誤魔化せるか!ですね。←まて。

あとは。。。
ちょこちょこスコア上げ頑張ってました(^^)
”ポプとも”微妙に燃えますね(笑)
なかなか勝てませんけどねー・・・。

でも今日はいくつかスコア上げられましたww
久々にやったっていうのもありますが今日の調子が良かったのはコンタクトだったからだと思いますww(は?)
度数があってないので眼鏡ほどはっきり見えないんですよ。
で。
コンボもCOOLもよく見えないんで(え?)意識せずに出来たんでしょうね♪
あと他の音ゲーも静かだったんで、それもありますね。
とりあえず、黙々とポプって楽しかったです★

終。。。


タワシフィ~バ~♪

ちょっと混ぜてみました(笑)


ちょこっとですがポップンしてきました(*^ー^)ノ
新しく出た隠し曲にウハウハww
すわっちとsanaさんの時代を思い出すなぁ~(笑)
そしてやっぱりグックルギター譜面キターーー!!∑( ̄口 ̄)

予想はしてましたけどね…ふっ(´∀`)
次はワールドツアー2に挑戦だ~!

でもとりあえず今日はデジモン頑張りま~す(^o^;)

ではではまた明日★


終。。。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe