忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと・・・。

昨日のチケット取りで敗北(?)してやけ食いしてふて寝したアフォです、こんばんは。
開始1分で完売とか意味沸かんな・・・くはないですけどぉー・・。
・・・あんまりだ!!(≧Д≦).

その後遺症か今日は何もせずにだらだらしてました(いつもだし)
あんまり暇なので先ほど相方に『かまって』メールしました(笑)
今から来てくれますwwわーいww

あ。ゴーヤーサラダ(シーチキン混ぜただけ)にハマリソウデスww

ではでは。


終。。。
PR

写真集ー!

昨日のことですが。

ラルクの写真集『a Paris L’Arc~en~Ciel』が来ました♪
完全予約生産でした。。。

最近『LIVE写真集』は良く出てましたが、『写真集』は久々ですかね?
カメラ目線ハァハァw(´Д`*)
kenちゃんエロす・・・。
teちゃん可愛ゆす。。。
ユッキー最高。。。
hydeさん・・・。
しばらくはぁはぁします・・・。

あ。会報もきましたww
ゆっきーが可愛かったです♪


今は『オールスター感謝祭』見てます。。。
佐藤健くんが可愛くてハァハァしてますww

・・・記事が変態っぽくなってきちゃった・・・(゜ω゜;)

えーっと・・・。
明日は以前先行落選してしまったVAMPSのハロウィンライブの一般があるので、仕事午前半休でコンビニ行ってきます(笑)
頑張りまうぃっしゅ!!

うぃっしゅと言えば。
昨日DAIGO君(BREAKERZ)の2nd買って来ました。。。
個人的に”灼熱”より”世界は踊る”の好きですねw
そして『いいとも』水曜レギュラーになるとか・・・。
忙しそーだー(´∀`)


ふー・・・。
なんとなく疲れが取れない感じです。。。
毎日が眠くて仕方ないです。。。
きっと昨日の春みたいな天気が良くなかったんだ!うん。
今日は涼しいので気持ちよく寝れそうですねww
秋はいいですね♪

さて。
バルビにでも顔を出してみます。
それでは~。。。


終。。。

すっきり!

今日は美容院行ってきました!
2ヶ月ぶりなので超!スッキリですww
長さは変えてませんが痛んでるとことか量を減らしてもらったので、かなり切った感じがします♪
前髪もちょこっと短くしました。ちょこっとね。・・・今さら前髪作れませんし(^^;)
さっぱりさっぱり!!
切ってもらってる間は延々とラルクとVAMPSとジャンヌとDAIGO君について語ってました(笑)
てかいつもそうですけど。。。
で、同じ意見でDAIGO君は昔からあんなだっけ?と。もうちょっとしっかりしてたような無かったような?
まぁ昔はほとんど見たこと無かったのでなんとも言えませんが。。。
さて、ある目的の日までは絶対に伸ばし続けるんですが、あと・・・半年くらい?
どれくらい伸びるかなー?
切りたい病が発病しなければそのまま3年くらい行ってみようかとも思ってますが。。。


うーん。
今日はどうやらすわっちはお休みらしいのでラジオは・・・いいかな・・・。
早めに寝ようかと。
明日は・・・ジャ○ーズファンに揉まれて来まふ(´ω`;)
とーきょーどーむ行ってきます。。。
頑張りまうぃっしゅ。

でも寝る前にちょっとだけ・・・リズム天国やろうかな。
せっかく借りたので。。。
むーずーかーしーいーぞー!・・・っと。


ではでは。


終。。。

時間がたつのが早い・・・。

えーっと・・。
お前の『明日はいつだ!?』ってくらいサボりました・・・アハハ(^^;)

今日はママンが買ったipodに曲を入れる為に四苦八苦してました・・・(笑)
大変だった・・・。
説明が分かんないので適当に出来るまで延々といじってました。
とりあえずなんとかなったっぽいデス。
あとはそのうち誰かに聞きます(まて。)

さて。
これから夜勤です。
一日が潰れちまったぃ・・・(´з`)
ふぅ・・・頑張ってきまうぃっしゅ。

ではでは。


終。。。

久々に。

気が向いたので。

部屋を掃除してみたり(え?)、夕飯ちゃんと作ってみたり(待て)。

そして久々にラジオが時間通りに聴けてたり(笑)

有意義な1日でしたね~(´∀`)
・・・色々問題があるけど、つっこんじゃダメですよー。

あー・・・久々にすわっちの声聴きましたわー・・・。
元気だなー・・・。
この声で明日の仕事を頑張ろう・・・うん。
2連休後は若干だるいデスよねー。。。
理由はそれだけじゃないいですけど(^^;)
頑張ろう。。。


あ。
これも久々。
レッドカーペット。
ジョイマンとアンガールズのコラボがキモ面白いです。
そしてオードリーが好きすぎです(笑)
久しぶりに見たら知らない人がいっぱいですww
最近の流行(?)は誰なんですかねー?


話変わって。
ドラクエはデボラ様が99になったのでロビンが馬車から出ました。
でシーザーが馬車に。。。もうすぐスラりんが99なので、次はバトラーをあげます(*゜ω゜)9
昨日今日はメタル系の敵にパルプンテを使うのがマイブーム(古い?)ですww
パトリシアが暴走するのが笑えます!パトリシアすでに3匹メタルキングを倒しましたよー♪偉い!
まだまだまだまだーーー\(^0^)

さて。
書くことが無くなったのでまた明日ww


終。。。
 

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe