忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけない、いけない。

またサボってる!!(´Д`)

ついコタツに入ると出るのがおっくうで・・・。
PCの前寒いし。

そしてコタツムリながらもりもり(?)ディシディア。
10人のストーリーなんとか終了!
Ⅰの主人公が大変だった(≧Д≦:)
難易度高いから分かってたけど!敵強い!けど!

使いづらいんだよー!!ヽ(`□´ヽ)だぁー!

・・・ということで、新ストーリーはクラウド使用です。
さっき間違えてレベル31の相手に挑んじゃったんですが(自分は21)なんとかなった・・・。
他のキャラでは無理だなぁ・・・。
次に選ぶならジタンかなー。
しかし・・・キャラが・・・。こう・・・ねぇ?
Ⅰ→硬い
Ⅱ→うざい
Ⅲ→生意気
Ⅳ→暗い
Ⅴ→軽い
Ⅵ→めそめそすんな
Ⅶ→うじうじすんな
Ⅷ→壁に喋ってろ?お前もな
Ⅸ→自意識過剰かなー?
Ⅹ→『っス』ってどこかの狼男か?

え?別に嫌いなわけじゃないですよww
それぞれのストーリーが終わる頃にはまた見方変わりましたしww
何人かはヒロインといなきゃいいキャラなのねwwって感じで(´∀`)
ちなみに敵で嫌いなのは(戦いにくいという意味で)
暗闇の雲→クジャ→ケフカ
この3人はやりづらいったら・・・。あ、ジェクトもだ。


って・・・またゲーム話になってしまった・・・。

えーっと、そうそう!
明日はついにライブです♪
グックルさんとすわっちなんて・・・幸せだww
出演がVerriet / good-cool (Guest Vocalist : 近藤葵 / CHiCO / すわひでお)ってなってるんですけど・・・。
Verrietって前にすわマサルの対バンに行った時に歌ってた人かなー?とか。
そうだったら、確か結構好きな感じだった気が・・・。
うんうん、楽しみだ。

午前中仕事でそのまま直行します!
・・・仕事が休めない・・・ので(泣)
頑張りまういっしゅ!!
では寝マース。。。


終。。。
PR

なんてこったい!!

ディシディア…。

ティーダもなんとかクリアしました(^O^)

そして…さっき知りました。

別モードでレベル上げ出来た事に!!∑( ̄口 ̄)どーん!!


どうりで誰のストーリーモード進めてもレベル足らないと…(´∀`)
装備もあるレベル以上にならないと装備出来ないのがあるのに全然届かないからおかしいなぁ~と(笑)


とりあえず…敵がどうにもならなくなったらレベル上げしま~す(^-^)/

次はスコールです。
…お前も壁に向かって話してろ~!!( ̄口 ̄)
まぁ後々多少は見直せそうな…?

…多分。


ではまだまだ頑張りまうぃっしゅ☆


終。。。


くっ…

…っそ難しいです(-"-;)
ディシディアが(´∀`)

だいたい格闘とかアクションとか苦手なんですよね~(笑)

でも頑張ってセシル→ジタン→バッツ→クラウドと終了☆
そしてただ今難易度順にティーダをプレイしてますが…使いづらっ!!∑( ̄口 ̄)
中距離攻撃とか半端で嫌!!
近距離でおらおら(*゜▽゜ノノ゛☆

と苦戦中です。

ただクラウドは難易度1のくせにセフィロスが鬼強で大変と聞いてましたが、確かにあのリーチは汚い(笑)
でもクジャのいやらしさに比べたら戦い易かったかな??
人それぞれでしょうが。

…今のところ一番高い難易度がバッツの4で、十分ヒィヒィ言ってるのにティナの6とかどうしろと?(´Д`)
やるけどさ、やるけどさ~。
はぁ…頑張りま~す。
安い買い物ぢゃなかったしね!!(`・ω・´)


では夜勤中なのでこの辺で~★


終。。。

うっしっし。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまうぃっしゅ(^O^)

ということで新年です。
きっと今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ(´∀`)


先に先に予定があると余計に早いんですよね♪

とりあえず新年一発目はグックルさんのライブに行ってきますww
すわっちも出るんデスよ~o(^-^)o
楽しみだぁ!!

あと会社の人と買い物も行くのでそっちもワクワク~☆
そっちのが予定としては先ですね。


でも今年は少し倹約しないと(^o^;)
と言いつつ2008年ラストの昨日にPSPとディシディア買っちゃったんですけどww(アフォ)

ディシディア…つらい(T_T)
無理だお…コマンドバトルにしたところでアクションとさほど変わらないって…。
差は左手が疲れないってくらいで。
とりあえずセシルが終わって、バッツで挫折して、今はジタンでクジャに勝てないです(+_+)
あ、ジタンに惚れそうです(笑)
どうにもならなくなったら投げます
えい(*゜▽゜ノノ゛☆

それまで頑張りま~す。
さてさて。
今日は公休でゆっくりのんびり寝正月を満喫しました♪
明日からまたお仕事頑張ります(´Д`)


では2009年も行ってみよ~(*^ー^)ノ



終。。。

気がつけば。

今年もあと数時間・・・。
えー・・・。
結局後半サボりすぎでした(^^:)
来年はもうちょっと頑張れたらいいなぁーと思います。

ここ数日も買い物行ったり、冬コミ行ったり・・・忘年会で生まれて初めて二日酔いを経験したり色々ありましたが・・・めんd・・・(まて。)
なんだかんだと遊んで一年あっという間でしたww
来年はちゃんと書こう・・・自分。

あと。
今年は散財しすぎた(´∀`)ので来年はちょっと気をつけます、うん。
予定もあることだし!

さて。
今日は夜勤明けだったので、明日はお休み~♪
ダラダラゴロゴロ寝正月を満喫しまーすww
だって外出たら混むしお金かかるし(笑)

では、あと少しですが・・・。
皆様よいお年を(^0^)/


終。。。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe