忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発~!!

まんまと更新忘れて爆睡こきました(^o^;)すいません。


現在高速走ってまふ♪
目的地は富士急ハイランド!!
ふじやま乗るぞー!!ええじゃないか乗るぞー!!ドドンパ乗るぞー!!
むふふ(´∀`)

この日の為に仕事も勤務交替も頑張りマシタo(^-^)o

めいっぱい遊んできますww
では行ってきま~す(^O^)/


この後は写メ日記にて~☆


終。。。

PR

冗談では言ってたけど。

月日の流れるのは早いですねぇ・・・。
ということで、めでたく(・・・は無いな)2○歳になりました~(´∀`*)
今年も全力で頑張りまうぃっしゅ!!

そして毎年の事ながら誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれて思い浮かびませんでした(笑)
毎年相方に聞かれては浮かばないので『ヴィヴィアンのバック』とふざけて言ってましたが・・・。
今年はなんと現実に!!(゜Д゜;)
どーーーーーん!!


ママンと昼間買い物に行ったんですけど、自分の買い物が予定より安く済んだからと大奮発してくれました!!(≧Д≦;)
うぁぁぁ!!ありがとーー!ママン!!ww
大事に使いますよー♪
色は珍しく緑ですww黒もあったんですが・・・黒飽きた・・・(笑)
深い緑なので服選ばなくて使いやすそうですww

まさか毎年冗談で言ってたことが現実になるとは思ってませんでしたよ(^^;)
うーん。
今年のママンの誕生日は奮発してあげなきゃなぁ・・・(苦笑)
頑張りまうぃっしゅ!

さて今日はバルビにお呼ばれしてるのでINしてきますww
そして明日は夜中からお出かけなので仕事も半休貰っちゃいましたww
その後も2日有休です!!うはは!!
使いまくりです!まだまだ余ってますけどねー(´∀`)
他の出勤日は頑張りますから大目に見てやってくださいww


では・・・多分明日も更新すると思いますww


終。。。

謎は全て解けた!

解けました!!
ずっと謎だったマックフルーリーのスプーンの謎が!!(笑)

なんであの大きさなのか、真ん中に穴が開いてるのか不思議だったんですよねー。
そしたらこないだ行った地元マックでちょうど作ってるとこが見えて『なるほどー』って感じでした。
あのスプーンで混ぜる為の物だったんですねぇ(´∀`)
微妙にすっきりです♪


さてサボりまくった8月でした(^^;)
今月はもう少しまじめに(?)更新したいです(`∀´)うぉー!

と意気込むのが2日って時点でダメくさいですけどねww
頑張りまうぃっしゅ!!

では今日は夜勤なのでもう行きまーす☆


あ。
先月のバルビの庭載せるの忘れてた。。。
明日あたりに日付詐欺って載せます。。。


ではー。

終。。。

バルビ8月お庭。

すっかり忘れてましたが(^^;)

バルビ8月のお庭ですww
じゃじゃーん!


今回は夏なのでお祭りにしてみましたww
ちょっと寂しかったかもです。。。
来年は頑張ります!!


終。。。

やっぱりね♪

昨日ですが、ラルクの新譜『NEXUS 4 /SHINE』が発売されましたww

で、6月に行ったドームライブでhydeさんが『誰が作ったか』と聞いてましたが。
相方ともどもteっちゃん予想でした。
んで、予想通りでしたww
ふっふっふ!(`∀´)v
まぁただの自己満足ですが、何か?

しかし爽やかなCDです(笑)
前回が濃い~かったので余計に。
もちろんどっちも好みですけどね。。。
今日はワングーでビデオクリップが流れてたのでガン見してきました(´∀`)
あまりにも自分が集中して見てたので、一緒に行ったママンがそっとしておいてくれましたww
目の保養目の保養ww
さっきもVAMPSがコラボしているジュエリーのCMでhydeさん見てはぁはぁしてましたww
ジュエリーはなぁ・・・もう着けるものないし(笑)
ってか高い(^^;)せめてボーナスですねー。。。


うーん。
ダラダラばっかりしてるので、あんまりネタがない・・・。
ので寝ます♪
・・・暑い。。。
また暑くなってるYOー(泣)



終。。。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe