忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。

あれ?
もうすぐ11月終わりとか・・・。
すいません・・・。

ブログどころかPC自体かなり放置してました(^^;)

とりあえず。
今は『クロノ・トリガー』プレイ中です。。。
十数年ぶりのリメイク。
キャラはともかく・・・ダンジョンやら敵やらはさっぱり記憶になく、何気に苦戦中(笑)
ボス戦が思ったより大変です。
今はクロノを復活させて、ラヴォス戦に行ってもいいんですが・・・個キャラごとのイベントに挑戦中です。
ロボとカエルのイベントは終わりました。ルッカも終わりそうです。
現在レベル43。
まだまだ頑張りまうぃしゅ。

あ。
『クロノ』の発売日を一週勘違いしてて、普通に『ドラクエ4』再プレイしてました(笑)
せっかく勇者の章に入ったところで、発売日だったことを聞いたのでそっちは中断中ですw
終わったら再開します。

その前は借りていた『リズム天国ゴールド』をちまちまとやっていましたが、シューティング1・2とロッカー2がどうにも出来ず、その3つ以外をハイレベルにしたところで返却~(´∀`)
とりあえず貸してくれたライバル(?)さんの記録は超えておきました(笑)

なんだかゲームばっかりですが。

もうちょっと『クロノ』やってから寝まーす。


終。。。

PR

くーまくま。

久々にバルビで皆とおしゃべりしましたww
楽しかったー♪

あ。
そうそう。
今日はうっかり忘れてた”ひでおちゃん”のオイル交換に行ってきました(^^;)
そしたら、帰りに貰ったパンフ(?)にラパンが新しくなると・・・。
まぁ、まだ買い替えは先の話なんですが、次車を買うなら色はブラウンにしたいなーと思ってて。
でも形ならやっぱり今のところラパンが良くて・・・。
とか思ってたら茶色いラパンあるしーwwって次の車決定!?(笑)
といっても、あと4年近くあるので形が変わって気に入らなくなってるかもしれないし、他にいいのが見つかるかもしれませんが(^^)


・・・。
んー。昼間寝たけど、夜勤明けはやっぱり眠い・・・。
のでこの辺で。。。


終。。。


いいねー♪

爆笑レッドカーペット見てましたww

やっぱりオードリー好きです!春日キモっww(笑)
この間ちょうどパソコンの動画でオードリー見て大笑いしてました♪
いいですねー(^^)

・・・寒い。
冷えてきましたね。明日の朝は寒いらしいですねー(´ω`)
明日は夜勤なので一番寒い(だろう)時間はおコタにでも引きこもりますww
あー・・・でもそろそろ夜勤の朝が寒くて辛い時期がきます・・・。
ぼちぼちレッグウォーマーを引っ張りだしますかね!


バルビで庭改装して秋な感じにしたらパネルが雪化粧に変身とか・・・∑(゜Д゜;)なんてこと!!
でも12月までこのままにしてやります!(泣)


あ。職場でコンタクト入れたらメガネ忘れてきました・・・。
もう1個持ってて良かった・・・(´∀`;)
そうそう。今のメガネもそうなんですが、お気に入りのメガネショップが無くなってたーーー!アボーン・・・。
うぅ・・・。次はどこで買いましょうかね。。。
まだ大丈夫だとは思いますけどね。


・・・ラジオにすわっちが出ません。
寝ます(;;)
オヤスミナサイ。


終。。。

久々に!

おんも出てきました!(笑)

今日は息吹たんと市街に行ってきました!
というのも、以前GEREZZAでVAMPSのライブチケットのプレゼント企画に応募して、はずれてもダブルチャンス(?)でアクセサリーが貰えるとか・・・というのがありまして。
9月くらいに連絡があってお店に直接取りに行ってくださいって事で、10月中旬に行くみたいなこと言っておいたんですけど・・・。まぁ予定は未定です!(笑)
と、そんなこんなで今日行こうと思い・・・息吹たんに付き合って貰いましたww

で取りに行って、ゲーセンでjubeatやって、メイト行って(笑)、お気に入りのお店でボディピアス買ってもらってw、自分でも買ってww、デパートの北海道物産店ウロウロして、ソフトクリーム食べて・・・とがっつり満喫して帰りはマックで人生初の(え?)グラコロ買って、地元のワングー寄って帰ってきました!!
楽しかった!!
最近すっかり引きこもりだったので、スッキリスッキリww
ピアスは右耳が16Gなんですが、シンプルな輪っか1個しか持ってなかったのでそろそろ欲しいなーと。
でうんうん迷ってたら息吹たんが誕生日プレゼントに買ってくれましたww
ありがとーwwありがとーww大事にめいっぱい使いますよーー!!(≧∀≦)
自分で買ったのは仕事には邪魔になっちゃうのですがリング自体が星型になってるヤツです♪そして色が青!
・・・そのうちシルバーになるかもですが(笑)
もう少し寒くなったら右耳の塞いだ穴を開けなおしマス!!そしたらやっと5個の理想になりますwwわはww
早く寒くなーれーww

jubeatは2ヶ月ぶりくらいですが・・・スコア関係なくクリアするだけなら7まで出来ました♪7も2~3曲出来ました(^^)
しっかし難しいです。指が痛いです(え?)
地元に来ませんかねー・・・無理だろーなー(^^;)
出かけた時に少しずつ頑張りまっす。

さて・・・寝ますー。
今日はバルビもINしたし、有意義有意義!
明日も頑張ろう!・・・うん。

終。。。

むぅびぃ。

ポップン17『THE MOVIE』!!

すわっち曲キターーーーーーー!!\(´∀`)/
しかもEX41キタコレーーーー!!・・・ぐはっ。

もう・・・もう・・・まったりプレーヤーになろうと・・・ってかなりつつあるのに・・・。
ここにきて41とか・・・。

頑張っちゃうじゃないかーーーー!!(え?)
コンマイのアフォー!!感謝してるぜ、こんちきショーーー!!(笑)

とりあえず17までに今からリハビリを開始しようかと思います。
あ、今日は夜勤なので明日からで・・・ww


こうやって、まだまだ手のひらに転がされるんデスね・・・ふっ。。。
頑張りまうぃっしゅ♪


終。。。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe