忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか。

忙しかった数日が終わりました。
明日明後日も休みですww
のんびりします(´∀`)

まぁいつも家でダラダラしてますけどね・・・。
仕事でやらなきゃいけないことがひと段落したってことで、気分的にのんびりー・・・です。
明日は久々に美容院行ってきます♪
もっさもさしてて・・・あー伸ばすのってめんd・・・。
いや、うん、頑張りますよー・・・。
伸ばさなきゃいけない用事が増えそう・・・だし。


微妙に止まっていたクロノも再開です。
やっと竜の聖域に行ってみました。
ここからのんびり進めます。

あ。あと半年・・・以上ぶりに『ぶつ森』つけたらうわさのラフレシアが!?(笑)
とりあえず超頑張って草抜いてみました(´ω`)
たぶんまた放置しますけどね・・・。

さて。
明けで昼寝したけどまた寝ますww
冬は寝てるのが幸せです・・・ww
おやすみなさーい・・・。


終。。。




PR

うーん・・・。

12月です。
明日から寒いらしいです。
何気に風邪ひきました・・・。(え?)
だるいー・・・けど、仕事休めないー(`Д´;)
今日明日の行事の役員なので。
といっても休むほどは調子悪くならなんですけどね・・・。
うぅ・・・頑丈なこの体が恨めしい・・・(笑)

とりあえず寝る時とか咳が一回出ると止まらないのが苦しいデス。
でもそれだけ。強いね!(≧∀≦)あはw
でもどうせ忙しくて休めないならさっさと治すべし!!
ってことで寝マースww
オヤスミナサーイ☆


終。。。



バルビ11月のお庭。

バルビレッジ11月のお庭です☆

じゃじゃーんww



この直後にパネルが雪化粧とか・・・(゜Д゜;)ぐはっ!
秋のコンテスト用にすぐショット撮っておいて良かった(笑)

最近INすることがかなり少ないですが、庭改装だけはちゃんとやろうと思います!
ってことで、明日からは12月仕様ですよww

MerryでなくHurry Xmasですww
ラルクファンですから(^^*)


終。。。

早いよー!

もう12月!?
1年終わっちゃうじゃん!?∑(゜Д゜)

そして・・・寒い。。。
そろそろPC前がツライ・・・(^^;)

そうそう。
『クロノ』終わりましたww
前回の記事書いた後、結局ラヴォス戦に挑んでクリアww
プレイ時間:21時間半
クロノ LV:51
で1周目終了です。。。
もちろんやりたいことがあるので現在2周目。
今は・・・シルバード手に入れて、ジールの所に向かってます!
シルバードが自由に動くようになってからが楽しみですww


今日は息吹たんとお買い物行ってきましたww
でも買ったのは服1着・・・。
そしてにけ子の服2着・・・。
自分のより多いし!(笑)
クリスマス用の服なんですけど、新しいのが2着出てて・・・迷ったんですけど、買ったやつのがhydeさんっぽくて好みでしたww
あとにけ子にペットが増えましたww名前は・・・まだ悩み中。
『総裁』・・・にしては茶色いし、色的に『あっす』って言われるけど・・・うーん。
とりあえず・・・久々に写メ日記にあげましたww
もう1着はクリスマスが終わってからUPします★

さて・・・寒いのでこの辺で。。。


終。。。

いけるかな?

今日は休みでしたww

・・・が、昼間買い物した後うっかり昼寝して『クロノ』あんまり進んでません(^^;)
イベントは終わったので、後はラヴォス戦ですが。
やっぱり『黒の夢』から行くべきですよねー(´∀`)
・・・前もありましたっけ?
バケツから行ったのかなー?『黒の夢』って全然記憶にないやー(笑)

現在、クロノ・カエル・魔王ですが・・・どうしようかなー。
エイラ・・・ロボ・・・うーん。
昔はクロノ・ルッカ・ロボでラヴォスと戦ってた気がするんですけど・・・。

3人がレベル47で後の4人はまだ42くらいだしなー・・・。
むー。。。
悩みます。

ま。適当に。

とりあえず、ラジオですわっち聴いてからにしまーす。。。


終。。。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe