忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだったのかー。

梅雨を実感するジメジメ感に(´Д`)な気分です、こんばんは。
さらに暑さに若干疲れ気味・・・。
今からこんなで夏はどうしましょう・・・うぅ、憂鬱・・・。・・・夏の憂鬱?(違う!)

昨日ブログを更新した後、テンプレートも変えてみました♪
なにがなんでも『月』にこだわってますが、なにか?ww

そしてその時点いていたTVの話なのですが・・・。
夜中によくやってますが、昨日も”F1”がやってました。
昨日はレースではなく車自体の話でした。
で『空力』やら『ダウンフォース』やら聞きなれた言葉に耳を傾けていました・・・もちろん某ミニ四駆アニメ知識ですが(笑)
そうしたら、『ダウンフォース』の説明をするのに飛行機の翼の話になり、飛行機の翼の形で生まれる力を逆さまにして利用したのがダウンフォースなんだとかなんとか・・・。
そっかぁー・・・飛行機が飛ぶのってダウンフォースの逆の力なんだー(え?)
・・・と反対の事を納得してました。
だって意味わかんないじゃないですか?あんな鉄の塊が飛ぶとか(笑)
おかげでちょっと納得できましたww乗りたいとは思いませんが。

・・・某アニメの『壁走り』も理屈では可能みたいですねー(´ω`)
へ~。
ま、あんまり難しいことまではさっぱり理解できませんけどね。


・・・難しいことはわかりませんが、ガソリンの高さをナントカしてください!(泣)
今まで1回入れるのに3千円で誤魔化し誤魔化しやってきましたが・・・もう限界デス。。。
今日はとうとう4千円にしました。・・・でも満タン入らないとかナニゴトですか?(゜Д゜;)
うぅ・・・いい加減、国民の生活助けろよ。。。

最近暗い話題ばっかりです。

明るい話題といえば・・・。
・・・ラルクの新シングルの発売日が発表された・・・?(超個人的ww)
さらに同日にDVDも発売でお財布大打撃!(笑)
あはは~嬉しいナー♪

ふう・・・。
久々な4勤にバテてきました・・・。
あと明日行けば・・・夜勤だぁー・・・(´Д`;)まだまだだぁ・・。
頑張りますぅ・・・。

ではまた明日。


終。。。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

しあたーおぶきす。 HOME 考えられない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe