忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぅっ!!

昨日今日ともりもりポプってきましたーー♪

昨日は無性に叩きたくなり買い物ついでにひとりでゲーセンへ。。。

そして未だ1クレ200円なせいか過疎りまくりのホーム・・・。

ということでもりもり連コイン(笑)

もちろん超チャレでLV40に挑戦でしたww
そして以前からクリア出来ずにいた撫子ロックEXをついにクリアーー♪
調子に乗ってこちらにも挑戦!!



・・・あれ?(゜□゜;)

クリアしちゃった・・・。

はい。ヒップロック4EXです・・・。
LV41です・・・。
初見の集中力ですねー(´∀`)
自分でもびっくりでしたww

そしてそのクリアメールを相方に送ったところ、「叩きにいきたーい!!」・・・ということで(笑)今日もゲーセンに行ったのでしたww

今日は昨日の勢いでウェルフェアEXにレッツチャレンジ!!


・・・撃沈。。。(T□T)

でもここでふと気づき・・・それを改善して再びレッツチャレンジ。。。

かなり必死ですがクリアーーww
やったーー♪

と。何を変えたかというと・・・。

ハイスピ。

5・5でやってたんです。
でも考えてみたら、速いよ(笑)←いまさらかよ!?
で、5速にしたらクリア出来ましたwえへww
同時押し階段譜面はあんまり速いと判別出来ないってばさ(笑)
ちょっと遅いくらいのがごまかせる!!←こら!
ということで!
現時点のアドベンチャー曲のLV40以上はあと一つ・・・。
エンシャントユーロ。。。
とりあえずチャレーーンジ!


≪(゜□゜;)≫


無理だからーーー!!



どうしろと!?どこでゲージがあがるんですかー?
って感じで心が折れまくりました(笑)
なんていうか・・・ロックギターEXをあくどくしたような?(笑)
うん。自分の腕じゃ全然出来そうもないですわww
とりあえず放棄ってことで(^^;)

その後も今度は普通のチャレンジモードで挑戦曲をやってきました!

リンセイEX・ビビットEX・ラメントEX・・・。。。

はい!撃沈!!(≧∀≦)ウハハww
ハイスピを変えて挑戦しましたが、やっぱりまだできませんでしたーー!
まだまだ遠いなぁ・・・。

そして一度クリアしたものの、最近ゲージもろくに残らないデパファンクEXにも挑戦!
いままで6速だったのを5.5速にしてみたらちょっと見やすくなりましたww
クリア出来ませんでしたけどね(苦笑)
でも久々にゲージが残りました♪もう一度クリア目指してガンバロー!!

そうそう。ひとつ切ないこともありました。
タッチEXが前回BAT1だったので再びプレイしたら、(普通のチャレンジモードなので)10万点がでてるじゃありませんか!!(゜∀゜)♪

が。

・・・ん?

よく見たら・・・BAT1・・・。

空BATぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?

うぅ・・・ぱーへくとぢゃないぃぃ・・・。

凹みましたーー・・・。

そんなこともあり、集中力もきれたので終了ーーww

最後は久々にⅡDXやって終わりにしましたww
ポイントたまってたのでハニーパンチやってきましたww

そして前回のブーム(現在も続き気味?)罠(笑)もプレイ!!
うん!出来ない!!(^^)v
最後の皿がぁーー・・・。
そして久々すぎてスコアもガッタガタでしたww
気が向いたらリハビリしようー(^о^)


と。
2日続けてもりもりポップンでした!!
楽しかったーーー!!

でも早く1クレ100円にしてくれーー!!(笑)


終。。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

空BAD1…(T△T)

10万点空BAD1って切ないよね…(;つД`) ←経験者(苦笑)
パフェマークもフルコンマークもつかないでやんの。
ホームのゲーセンはまだ200円ですか。
やりにいきたいけれど、うっかり風邪っぴきなので自粛中ですよ~。
でも、ようやくオープンしたポップンの携帯サイトでプレイ回数を確認したら30回いっておりました(笑)
トップ20に隠し曲がガンガンに入ってますぜ~♪
そろそろ挑戦中の旧曲にも手を付けていきたいものです、うむ。

切なかったっス・・・。

沙浦さん♪いらっしゃいませーww
風邪ひいちゃったんですかー?(><。)。。
もしやこの間の買い物疲れが!?(苦笑)
お大事にですーー!!そして元気になったらまたポプリに行きましょうね!!
ちなみにプレイ回数は31回で同じく30を超えておりましたー(笑)
トップ20に隠しは入ってませんがね(^^)
旧曲に挑戦する為にも早く良くなって下さいませねーーww

それではコメントありがとうございました★
【2007/05/11 22:10】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっと・・・!! HOME おっ買い物♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe