忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ買い物♪

昨日は相方と息吹さんとお買い物デーでしたww

目的はお洋服。

…と言っても普通の服ではありません!

・・・ん?

ゴスでもないですからね?(笑)

実は生まれて初めて(笑)”結婚披露宴”にお呼ばれしてしまいまして(^^)
いやぁ、御めでたいですww喜ばしいですww

・・・が。服がなーーーーーい!!(≧□≦)
ということでした・・・(苦笑)

そして偶然にも相方が同じ状況になっていたので(笑)共にお洋服探しの旅(?)に出ることにしたのです♪
二人では心もとないので(笑)息吹さんをパーティーに加え、さらに都内在住の宇宙ちゃんを召喚♪
4人(?)ぞろぞろ某ららぽーとへ行って参りましたーww


・・・が。自分も相方も普段着ないタイプの服ということもあり、さっぱり進まない服選び。。。
さらに追い討ちをかけるかの様なお値段様・・・(´Д`)ぐはっ・・・
現実逃避にゲーセン入るわ、駄菓子や入るわ、おもちゃ屋・・・(以下省略)
そんなこんなで昼時に・・・。
とりあえず腹が減ってはなんとやらなので、お昼ご飯にしようとレストラン街へ・・・。


激混み!!(゜□゜;)

お腹空いたー・・・と嘆きながらひたすら待つ・・・間物森のフリマを黙々と進めているアフォー3人ww+1人。。。

ようやくありつけた(笑)オムライスをももも。。。っと食べ、元気になったところで再び服探しへ・・・!

そして・・・以外にも先に買ったのは!・・・宇宙ちゃんでした・・・こーん・・・。

そんな悲しい事態にもメゲズ頑張って探し、とりあえずトップス発見ww
自分はパンツ系の予定だったのでそれに合わせられそうということで購入~♪

パンツは家にあるもので合わせてみてから再度検討ということで、やっとイメージが固まり一安心ww
服の全体が決まらないと他のものが全くきめられないですからねー(´◇`)
で、ついでにショールも購入して、後は地元で探すことにしましたww


が。。。問題は相方。。。

ワンピースというのが決まってるにも関わらず・・・めぐり合えない・・・・。

・・・ワンピって高いね・・・?(笑)
いくつか候補がでるとこまではいったんですけどねー(; ;)
残念ながら断念せざるを得ないことに・・・羨ましいけどね・・・←え?

結局相方もまた後日地元で・・・と。。。

そんな頃にはすっかり時間も遅くなっていたので、最後に皆で”パン屋ストリート”へ行きましたww
パンを買って、都内に戻る宇宙ちゃんを見送って、帰宅。。。

帰宅・・・相方宅へ!・・・え?(笑)

3人でフリマを黙々と進め・・・一段落したところで本当に帰宅しましたww
1時過ぎてましたwwえひょ♪
もちろん今日は仕事ですよーーww・・・(泣)
頑張りましたーー(^^;)

でも疲れたけど楽しかったですww
普段なら入らないお店にも入りましたしねー♪人生経験♪人生経験♪
もう暫く頑張らなきゃですがね!


そんなグダグダ冒険(?)の収穫は洋服以外にもう一つ♪

それはコレです!!!




じゃじゃーーんww
BeForUのNoriaちゃんが”ブリュレ”ネタを書いていたので買ってみました!!

その名も。。。


男気ブリュレ!!!



Σ(゜□゜;)・・・男気?

とりあえず買ったときの「ただ今より10%引きです」に男気を感じました(笑)

味は美味しかったですよーww
どれくらい美味しいかというと、プリン嫌いな相方が一口食べた後の反応が今まで出で一番おとなしかったのと(笑)、やはりプリンが得意でない息吹さんが「美味しい」と言えちゃうくらいですww
自分は何食べても「美味しい」としか言えないので(^^;)
ひ○まろにはなれません(笑)

と。。。
こんな感じで一日めーいっぱい遊んだのでした!!


終。。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

毎度ー♪

久々に足跡残しときますわ
実はこの日、急遽夕方に某ららぽーとへ行ったんですわ(汗)
気まぐれな相方なもので…

服、やはりパンツにするのね
予想的中!!
私は地元で服は買ってきましたよ
ワンピの予定です
しかし、三ヶ月連続結婚式はいろんな意味できついっす!
  • 梛瀬
  • 2007/05/12(Sat)12:27:08
  • 編集

どーもーww

梛瀬さん♪いらっしゃいませー☆
お久しぶりです(笑)
そうだったんですかー(^^)自分らも8時半位までいたけど会わなかったねぇ?残念!!
服はもちろんパンツですよ!だってワンピース似合わないし!!(;;)
梛瀬さんはワンピースだと思ったよ!!(笑)
3ヶ月かぁ…厳しいね(^^;)頑張って下さいませ!!
それでは来月会いましょうねww

コメントありがとうでした★
【2007/05/14 10:10】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うおぅっ!! HOME 久々に。。。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe