忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった・・・。

どうしようか迷ったんですけどねー。。。


買っちゃいましたww
ラルクのPV集DVDです♪
カラオケとかPCでも見たのもあったんですが、なんか印象違いました(゜ω゜)ww
多少変わってるのかな?それとも自分の記憶がダメなだけかな?←たぶんソレだ。

でもいいですよーーww
”READY STEADY GO”なんかユッキーが超!長髪!!(笑)
長いのも好きでしたーーーww
でもユッキーの髪型で一番好きなのは”Link”ですかねww
最近の短髪ももちろんいいんですが、あれくらいの長さ可愛いなぁ・・・(´ω`)♪
hydeさんは”Killing Me”の髪型が好きですww
最近だと”SEVENTH HEAVAN”とかww
kenちゃんはあまり変わらない?(笑)それはそれで良し!!ww
tetsuちゃんは最近のが好きです♪ライブでいろいろいっぱい付いてるのも可愛くてww

そして、DVD自体はやっぱり面白い!
PVに入るまでもいいですねwwいっぱい笑いましたww
最後のちょっぴり入ってるメイキングにも萌え萌え♪
で、メイキング見て・・・『あれ?瞳の住人って・・・(笑)』になりましたがww
でもあれはあれで面白いですよねー。。なんでああいうことを思いつくんでしょうね?(^^)
ストーリー的に好みは”New World”でした。。。
映し方が面白いのは”READY STEADY GO”。。。
”叙情詩”は・・・エロい?(え?)hydeさんがセクシーでいいですけどww
”自由への招待”は爽やかーー(´∀`)でいいですww
”Killing Me”は一番見やすいです♪メンバーをじっくり見れて(´ω`)ニヤニヤ・・。
一番雰囲気がいいのはやっぱり”Link”ですけどね♪飛び跳ねたくなりますよねーww


CHRONICLEは1も2もビデオで持ってるので、そろそろDVD版を買いたいなーと思ってます♪
欲しいものがどんどん増えていくなぁ・・・。先立つものはありませんが(^^;)
とりあえず、リリースラッシュ終了ですね!
全部買っちゃったYOー!!(≧∀≦)あははww
まぁ、先日もっとでかい物も買っちゃいましたけどww
それが届くのは来年なので、届いたら記事にしますww楽しみだなー♪
ただその買い物のせいで今月すでに若干ピンチに陥ってますが・・・。
頑張って乗り切りますww

さて。。。

ラジオが始まりません。。。(苦笑)
最近調子悪いなー・・・向こうが(笑)
無事に始まりますように・・・。。。。


終。。。
PR

うは♪

先日まで続いていたラルクのテレビラッシュ(笑)が終わりました。。。

で最後の『カートゥン KAT-TUN』をさっき見ました。。。


やっべー・・・超可愛いww(´∀`)

出たのはhydeさんとkenちゃんでしたw
『ぷっすま』もそうだけど・・・バラエティー班?(笑)

『カートゥン』を見たことなかったのでどんな話をするのか全く知らなかったんですが・・・。
面白かったーーー!!
亀梨くんも笑えましたが、その後に同じことするhydeさんに爆笑!!(≧∀≦)
さらにその後の行動が可愛いすぎてゴロゴロ床転がりそうでしたよwww
トークも意外と盛り上がっててKAT-TUNに対しての印象もUPですね♪
そして勝負運の強いhydeさんに拍手!
いやー・・・良かった良かったww
あとは頑張って編集しなくちゃwwそして保存wwそしてリピートwwニヤニヤ(´∀`)

仕方ないので撮り忘れまくっている相方にみせてあげます(笑)
とりあえず今日はバルビの庭改装で遅くなってしまったので寝まーす。。。
今月のお庭は”クリスマス”ですが・・・一番難しかったかも・・・。
意外と合わせられるフリーアイテムがなかったです・・・。。。
今持ってるものではあれが精一杯ですねー(´з`)
もっと精進しましゅ・・・。。。

でも今日のところはこれにてー。。。

終。。。

ラルクDAY♪

一足早く・・・。



『KISS』ゲットですww
まず開いて(´∀`)ハァハァww
これはいいっスYO~!!
繋がってるってのもいいし、横顔たまらんですww(≧Д≦)♪←アフォ・・・。

まだ一週したばっかりなので、変わっていくかもしれませんが、アルバムでの新曲の中では『ALONE EN LA VIDA』がいいかなー♪
『Prrty girl』みたいなはっちゃけ系も好きですけどww
『spiral』はエロカッコいい系?・・・個人的には可愛いいイメージを持ちましたけどね(^^)
『砂時計』は歌詞が好きかなーww自分がもう少し若かった頃にすっげーハマリそうな感じで(笑)・・きっと聴けば聴くほどハマっていくかも♪
『海辺』は・・・相方が好きそうかなー・・・?あ、でも歌詞的には『雪の足跡』っぽいか・・・?(笑)どちらもしっとりしててhydeさんの声が綺麗でしゅww(´ω`)ww
『THE BLACK ROSE』は・・・hydeさんって感じ(笑)。。。ルパン・・・あ、ビバップで流して欲しいなーーww(こら・・・)

これからじっくり聴いていきますーーww

そして今日は楽しみにしていた『ぷっすま』の日でもあり、一日ウッキウキでした♪
感想は・・・チリちゃんいない方が良かったかな・・・(^^;)
チリちゃんが嫌いなわけじゃなくて、hydeさんとkenちゃんをもっと映してって意味で(苦笑)
最後の罰ゲームは可っっ愛かったですけどね(゜∀゜)
前回が”神”だったのでちょっと物足りなかったかも・・・です。。。
まぁ見れるだけで文句は言っちゃいけませんが。。。
むしろ先日の『音楽戦士』のが神だったので物足りなさはそのせいもあるかもですね。。。
とりあえず今週は『音魂』で画面に映ってくれているので一週間ウハウハですww
おかげで(夜勤含め)7連勤もへっちゃらです!!

さらに。。。
今日はラルクのファンクラブの会報も届きましたwwww
すごいね!!すごいね!!
ファンクラブってすわっちの『School-zone』以来なんですけど。
その時の会報はA4の紙の両面印刷を3つ折(?)くらいだったし、今ママンが入ってるSMAPでも大きさはそれくらい(ページはもうちょっと多いけど・・・)だし、それが普通でむしろBeForUのはいい出来だと思ってたんですけど。。。
え?これ会報?これってパンフレットって言わない?(笑)
映画館とかでこれくらいの売ってるよね?って感じで・・・びっくりーーー!!(≧∀≦)ww
話には聞いてたけどこんなにちゃんとしてるなんて!!ww
もう帰るなりスミからスミまでじっくり読みましたよww
内容は今夏のツアーとか最近のシングルのP.V撮影とか・・・うはははは♪(壊)
ファンクラブ入って良かったーーー!!と本当に思いましたよww

次は・・・来月のDVDですねん♪
お金が飛んでくなーーー・・・(´∀`)アハハハハ・・・・。
ガンバーーーー!!


・・・やっぱり『spiral』可愛いなぁ・・・ww(笑)



はっ!!そうだ!
teちゃんおめでとう~www(≧∀≦)♪
幸せになってくださーーい!!


終。。。

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe