忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年分燃焼!!

ラルクライブ
" L'7 Trans ASIA via PARIS"
行って来ました!!


ただ今帰りの電車デス~(´∀`)


凄かったデス…何もかもが。

席は近いとは思っていたけど、予想以上に近くて…始まる前から大興奮でした(≧▽≦)

中央ステージ右側の前から5列目でした!
ありえねー!

オペラグラスがいらないんデスよ?(笑)


もうはっちゃけ過ぎてグダグダです~。


とりあえず明日また更新します(^-^)ノ~~


では~。


終。。。

PR

休止。

ラルクが2011年までのライブ活動の休止を発表しましたね(´ω`)

まぁ先日読売の朝刊の中の広告で『NEXT LIVE 2011』って見た時点で知っていたのと、HYDEさんがソロ活動を始めているのでそうなるだろうなと思っていたのとで、そんなにショックとかはないです。

むしろサザンみたいに無期限の活動休止とかツライですよね(;;)

それでも3年はライブが無いという事なので、今回のチケットの当たりっぷりには感謝です♪
3年かぁ・・・。
2011年のライブの時には自分もう30さ・・・がはっっ(≡Д≡;)
ってかメンバーいくt・・・?
とかどうでもいいこと考えてみたりww

わりと余裕なのは休止なのがライブ活動だけっていうのと、3年後が約束されているってことなんでしょうね。
あとアリーナ(笑)

『腐女子はいつ出るか分からないものを待つのには慣れている』by相方
いや、腐女子に限らないとは思いますけど(^^;)でも実際何年も出ない本を待ち続けたりとかざらですもんね。。。


とりあえず今回のライブをめいっぱい楽しまなくちゃなーと!(≧∀≦)♪
あと、次に出るCDにやっと『SHINE』が入るとか嬉しいお知らせもありましたしww
あ。でもそうすると今回『P’UNK~EN~CIEL』曲が入らないのかー。。。それはそれでちょっとさみしいかも。

嬉しいのと寂しいのと半々って感じですが、プラマイ0ではないです。普通にプラスだと思ってますww
ライブが無い間に今までに出ている持っていないCD集めたりとかすればいいしなーと。。。
前向きに前向きに(´∀`)♪


さて・・・。
今日はお出かけですが、まだお迎えがきませんにゃー・・・(゜ω゜;)
帰りが遅くなっちゃうかなー?
今日ラジオ日なんで10時までに帰ってこれるといいなー。
むー・・・。
あ。久々にコンタクトして出かけてきまーす。
うん。よく見えますww

ではまたーww


終。。。

あ、あ、あ、あ、あ・・・。

ありーーーなぁーーーー!!?

えっと・・・えっと・・・。
オチツケ自分・・・。

前にちらっと書いたんですが。
以前ラルクのファンクラブで東京ドームライブのチケットを予約して無事に取れました。。。
で、その時の記事にこの夢を見たからいいことがある。みたいな書き方をしました。
それは夢にhydeさんが出てきたって事なんですがね(笑)
で、その日にチケット当落発表で当選して・・・。


で、で。
今日チケットが届きましたww

そして席が・・・セキガ・・・。

(゜□゜)ありぃなデシタ。。。(゜□゜)

あ・・・ありーな?
アリーナってドコデスカ?


∑(゜Д゜)


、@」prjs¥@えjvkg」!!?

とりあえずママンに向かって吼えてみましたww
で相方と梛瀬さんに連絡して、やっぱり吼えてみましたww
えへwwごめんね?二人とも(´∀`)

あぁぁぁ・・・今から楽しみでふ・・・。
だってアリーナデスよ?
飛んでも跳ねても飛んでも跳ねても落っこちナインですよ?(笑)
ラニバの時は2階席の上~の方だったから結構怖かったですし。
次の日筋肉痛になるくらいハネテきまっす!おっす!

早くライブの日になーれ♪
明日も職場で叫んでこよーっと!←やめれ・・・。


終。。。

 

きたよっ♪きたよっ♪

きましたYOーーーー!!

と、いきなりハイテンションです、こんばんは♪


何がきたのかというと・・・。
以前(12月5日)の記事で、高い買い物をしてそれが年明けてから届くということをかいたのですが、それが届きました!!
じゃじゃーーーーん!!!!


昨年行われたラルクホールツアーライブの写真集です!!
ファンクラブ限定版です!!

予定では先月発送だったんですがね、やっぱり遅れましたww(笑)
でも、その遅れさえ無かったことにしてさらにお釣りが来るくらいの凄い物が届きましたよww

ハードカバーじゃないんですよ!(え?)
でも1冊2センチあるんです!!←測ったんかい!!(笑)
そしてそれが3冊!!
凄くないですか??
母曰く『それ1冊1万でも買うわよね?』だそうですww
まぁ、買いますね(笑)
そーとーのお得感です(≧∀≦)
暫くはこれを見てウヘウへしてますww


そうそう。。。
ちょっと話戻って・・・。
今日届いたんですが、仕事中だったので不在が入ってたんです。
で、連絡してきてもらったんですねww
で、サインして・・・受け取って・・・。
∑(゜∀゜)!!
重っっっ!!!
予想外の重さに一瞬落としそうになりました(笑)
でもサ●ワの方もそれを予想していたのか、しっかり支えてくれてたので落とさずにすみましたww
まー、開けてからの驚きのが凄かったですがww


実は同時にもう1つ頼んでいるので、それが届くのも楽しみですww
もちろん(?)こちらも遅れてますがww
もう全然待ちます!!
絶対いい物が来るって分かってるといくらでも・・・は言い過ぎかもしれないですが(笑)待ちますYOーーーーーー!!
うは♪楽しみですww
とりあえず写真集によだれを垂らさないように(え?)眺め続けたいと思いマースww


終。。。

きたーー♪

来ましたーーー♪(≧ω≦)

何がかと言うと・・・ラルクのライブチケットでっす!!
今月から始まる『TOUR2007~2008 THEATER of KISS』のチケットをファンクラブ先行で取れましたww
まぁ・・・席は・・・。。。
行けるだけでいいよね?うんうん。(笑)
行くのは年明けてからですが、チケットが来たのでもうウキウキです♪
暇とお金があれば今年分も行きたかったなーww(え?)
もちろん今年はこれ以上増やせませんから行きません(笑)
正直リハ公演とか申し込みたかったけど、現実問題無理でした(^^;)
翌日のMステSPの観覧も行きたかったけど・・・その日は忘年会でしたYOーー(><。)。
その前にどっちも仕事ですけどね。。。


・・・っと、今日は夜勤なので、そろそろ支度しまーす。
ではでは。。。


終。。。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe