忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらね?

『明日』じゃなかったでしょう?・・・すいません(´Д`;)
昨日はダウンタウンDXを観ながら寝てしまいました。
そして2話目にしてアンティーク観損ねましたー(笑)

あ、一昨日の『スレイヤーズ』はばっちりリアルタイムです!!
ノリが昔のまんまでいいですねーww
そして2話目はテリアモン(違っ!)とリナとの魔法合戦が良かったです!
ああいう忙しない感じの魔法の打ち合いは楽しいです♪
あ、でも増幅呪文違ってましたね。わざとかな?『ちから』をそのまま『まりょく』って言ってましたねー。
そのほうが分かりやすいと言えば分かりやすいし・・・。
そして相変わらずOPのキャラがデュクリスとズーマに見えて仕方ないです。
ガウリィが斬りあってるからズーマっぽいんですよねー。
うをぅ・・・1週間が待ち遠しいです(≧ω≦)
あ、予告に出てきたおばはん・・・まさか・・ね?
あの人はOVAで出たもんね?
っていうか、一緒にいたプードルが総裁(グルグル)に見えてしましマシタ・・・。
・・・ジェフェリー君じゃありませんように。(絶対ないから)


さて、今日はヲタ話が続いて申し訳ないですが・・・。
最近レンタルDVDで『仮面ライダー電王』観てます(笑)
遊絵さん人生初の『仮面ライダー』視聴です。
・・・『仮面ノリダー』は観てましたけど、何か?ww
放送してる時にたまたま後半の話を見て、『話難しくね?最近の仮面ライダーってこうなの?』とちょっと興味が湧いたので。
あ、あと『史上最弱ライダー』ってのも気に入りました(笑)
最初から強いより弱い人が強くなってったり、頭を使って勝ったりする戦いが大好きですww
なので、『ワンピース』だとウソップとかチョッパーとかナミの戦いのが好きです!
・・・話がずれましたが、なかなか小難しい話に驚きデス。ってアレ子供理解できるんですかね?
自分が子供の頃だったら無理ですねー。
とりあえず今レンタルできる分は終わりました。あとはまた出てからになりますが。
主人公役の佐藤健くん、見たことある名前だと思ったら、DAIGO君のブログのアメブロでランキングに入ってる人でしたねー。今はルーキーズに出てるとか・・・。へー(´∀`)

ふぅ・・・。
あとは最近読んでるのが『彩雲国物語』
息吹たんお勧めの文庫だったんですが、面白いですww
官吏で出世を目指す女の子の話なんですが、色々複雑で先がどうなるかわからなくてワクワクしますww
ただ中国系ファンタジーなので、名前が難しい(笑)
うっかり読み方忘れると、フリが振ってある所まで戻ったり・・・。
とりあえずお気に入りキャラは藍龍蓮デス♪あるいはタンタン♪

おっと・・・。
そろそろ相方がお迎えに来ます。
かまって攻撃発動ですww
ゲーセンデスww
手が(たぶん)完治したので思う存分叩いてきまーす☆
では行ってきます(^^)


終。。。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あついよー。 HOME さまーぱーてぃー♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe