忍者ブログ

the lunar orbit

日々の出来事を思いつくまま…。音ゲーとか、ラルクとか…。たまーにヲタ話もあるのでご注意を。。。

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにめ。

今回はチョコチョコ新番拾ってみました!

ということで、ヲタ話なので苦手な方はスルーしてくださいませ。


まず『うちの3姉妹』
Noriaちゃん作詞のOP・ED見たさ、もちろんメインはNoriaちゃんが歌っているED聴きたさに見ましたww
うんうん!Noria節炸裂で可っっ愛い曲でした!!
NoriaちゃんらしくていいですねwwCDでないかなー?(^^*)
アニメ自体は・・・どちらかというと本で読んでみたいかなー?
初回ということで、紹介っぽい内容だったのでまだなんとも言えませんが・・・もう一回見てからですかね。

『精霊の守り人』
これもOP聴きたさです(笑)
ラルクなんですよねーwwしかもこの『SHINE』まだCDになってないし!!
でもライブで何回か聴いてますけどねww
アニメは普通に面白いと思いました。コミックスで藤原カムイさんが描いてるんですが、ちょっと前から買おうか迷ってるんですよね。それを決めるのに暫く見てみようかなーと。

『隠の王』
コミックス持ってるので見てみました。
コミックスのまんま・・・かな?続けては見ないと思います。

『SOUL EATER』
同じくコミックス持ってます。
上手く出来てるんだと思います。コミックス通りなら見れるときだけ見ようかなーと。
あ、でもメインが皆出るまで見てみようかな。来週はブラックスターだし。
そういえば、マカの声って新人さんなんですかね?ちょっと浮いてる感じが・・・。
名前見ても最近の声優さん分かんないからなー(´ω`)
まぁ、伝説のアレに比べたら普通ですが。

『図書館戦争』
なんだかジ○リとかり○ん作品見てるみたいでした。
でもこないだ花夢でコミックス出てましたね。
綺麗に出来てるとは思いますが、見ないかな。

『秘密-トップ・シークレット-』
ちょっと前に『輝夜姫』読んだので、見てみました。
アニメ画が苦手かも・・・。
原作が完結しているので、そっちで読みたいです。

『xxxHOLiC』
前回も最初のほうだけ見ましたが、やっぱり綺麗ですね。
面白いとは思うんですが・・・うちTBS映り悪いんですよねー(;;)
コミックス借りて読んでるし諦めます。

4月に入ってから見たのはこれくらいですかねー。
新聞見て、新番のアニメっぽい物(笑)を拾ってるだけなので、後でちょっと調べてみます。
・・・が、今のところ絶対毎週見るぞ!っていうのは無いかも・・・。
相方あたりが面白いって言ったら見るかな?(^^;)

・・・やっぱり『夏目友人帳』と『スレイヤーズ』を待つかなー?



終。。。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サボり街道まっしぐら…。 HOME 隠しキターーーー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/29 茨城人]
[07/29 沙浦]
[06/22 チャイルドマン]
[06/19 りんこ]
[06/14 EK]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
遊絵
性別:
女性
職業:
介護士
趣味:
音ゲー
自己紹介:
基本:
ヲタ。。。
なるべくばれない様に生活しているつもり。
おそらくダダモレ?

好きなもの:
音ゲー(主にポップン)
漫画、アニメ(最近やや離れ気味?)

音ゲー戦績:
ポップン LV38~40
    (最高)LV41
ドラム  LV60以下
    (最高)LV67
ギター  LV30以下
    (最高)LV42
ⅡDX   LV7 
    (最高)LV8
DDR    LV7
    (最高)LV8   

好きなアーティスト:
すわひでお
Noriaちゃん
L.Arc~en~Ciel(yukihiro)
vamps

愛車:
ひでおちゃん(5歳)
もちろん由来はすわひでお氏
そして本人に名づけてもらった(笑)

 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報


忍者ブログ [PR]
template by repe